日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46潮紗理菜のブログに影山優佳が登場!加入から3年を振り返り“おひさま”に感謝を綴る!

カテゴリー影山優佳

2019.5.11 潮紗理菜 公式ブログ
『3年』

  • こんばんは‼︎


    改めて3年間を振り返るとあっという間だったな。。。
    中学校・高校でいうと入学して卒業する年数だって思うとなんだか感慨深いです


    3年前はまさか日向坂46という名前をいただきデビューさせていただけるなんて全く想像もしていなかったし、出来ませんでした。

    こんなにたくさんのおひさまに出会えたこと、そして新しい仲間に出会えたこと、素敵な先輩方がいてくださること、関わってくださっているすべての皆さまとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


    私にとって握手会は特別な場所であり特別な時間です。


    手作りのグッツを見るとわざわざ時間を割いて作ってくださったんだなって感動して、名前が書いてあるタオルを見るとなんだか、ほっと安心して嬉しくて…ライブで絶対見つけたい〜☺︎ってなります。


    たまにあっ!タオルだ!ってよくみたら『帆』の文字で、あっ!笑‼︎ ってなることもありますが‼︎ うふふ☺︎笑
    でもたくさんいるメンバーの中で会いにきてくださったことがとても嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいになります☺︎そして皆さんとってもお優しい

    お花をみると癒されみなさんの言葉からたくさんの元気をいただき私は皆さんに支えられて毎日を楽しく過ごしいます‼︎

    私ひとりだと何もできないけどおひさまとさんしゃりーなの皆さんのお力をおかりして、これからも私の歩幅で進んでいけたらなと思っています!

    私の歩幅は少し狭くて小さいかもしれないですが、その分いっぱい歩けるように頑張ります☺︎

    4年目もよろしくお願いいたします





    この前11人でご飯に行ったよ~
    今となっては家族よりも一緒にいる時間が長いかけがえのない存在です。


    かげこお誕生日おめでとう
    かげにとって幸せで溢れる一年となりますように

    5月8日。

    最後まで読んでいただきありがとうございしまた。


    潮紗理菜

潮紗理菜 公式ブログ 『3年』 より引用しました





483:

まかしーブログに影ちゃん


485:

少し顔に肉付いたな


489:

これ最新の影か
この前1期11人でご飯に行ったってHINAROOMで1期だけでご飯言ったことないって言ってた伏線だよな?


490:

なっちょブログいいね
4年目もよろしく


525:

あやちゃりもなっちょもみーぱんもいいブログありがとう、満足したから家に帰るよ


526:

ヤバい
ブログ読んでバスの中で泣いてる
おたけもまかしもズルいぞこれ
泣かせにきてるやん


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46潮紗理菜のブログに影山優佳が登場!加入から3年を振り返り“おひさま”に感謝を綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/05/12(日) 20:28:44 ID:QwNDA1NzY

    やっぱり影ちゃんは可愛いし最高!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑