日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

長濱ねる、まさかの柿崎芽実とのあのエピソードを語る!【セブンルール】


長濱ねる『セブンルール』出演シーン

 




長濱ねる、アイドル時代のエピソードを語る

 

ツイッターの反応


柿崎芽実、ラジオで長濱ねるのお下がりの服を貰っていた事を語る

  • 7月6日(金)深夜、アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、長濱から発せられる匂いを楽しんでいるというメンバーに対し、長濱が恥ずかしそうなリアクションを見せる一幕があった。



    柿崎:(本の匂いを嗅ぐのは)私は多数派。

    長濱:私は少数派。芽実ってめちゃめちゃ匂い嗅ぐよね。人とか物の匂いを嗅いでいるイメージがある。

    柿崎:そうだね、匂いって好き。匂いってすごくない?なんか、匂いでいろんな記憶が蘇ってくる。

    長濱:なんか人の匂い嗅いでない?例えば、私と手を繋いだら、私の手の匂いを嗅ぐ気がする。

    柿崎:違うんだよ、私、基本人との距離が近いみたいで、それですぐに抱きついて。いつも会ったら最初に、「ねる~!」って言って抱きつきに行く。

    長濱:言うよね、いつも「あ、ねるの匂い。」って言うよね。

    柿崎:さっきも一緒にいたときに、すっごいねるの匂いした。

    長濱:私の匂いした?大丈夫?嫌いじゃない?

    柿崎:いや、めっちゃ好きなの。ねるって、私によく服とかくれるじゃん?

    長濱:うん、あげてるあげてる。

    柿崎:だからそれを着るときは、いつも「あ、ねるの匂いだぁ~。」って思ってる。

    長濱:やだ~恥ずかしい!(笑)そうなんだ~。

    長濱に抱きつきながら、その匂いを楽しんでいるという柿崎。プレゼントした服の匂いまで嗅がれていることを知り、長濱は恥ずかしそうな反応を見せていた。

    記事全文はこちら

ニッポン放送 より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑