日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 小坂菜緒と柿崎芽実の珍しいツーショットにファン歓喜!

カテゴリー小坂菜緒 柿崎芽実

2018.10.09 小坂菜緒 公式ブログ
『最近はやりのスマホリングっていうアクセサリーあるじゃないですか。私も16歳だし、ちょっと流行?にのりたくて、探しに行ったんです。でも、中々いいのに出会わなくて、どうしようどうしようって10分くらい悩んだ末、その時に持っていたお金じゃ足りないことに気がついて、その10分返してくれー!ってなりましたよね。買うつもり無かったけど』


  •  

    可愛くて大好きな芽実さん

    ライブ後に撮らせてもらいました!!

    パーカーの紐をリボン結びにしてるの本当に可愛い…



    武道館以来かもしれん…⸜(*˙꒳˙*)⸝

    芽実さんはね、甘えん坊なんですけど、二人でいるときは私が芽実さんにひっつきます

    だって、可愛いんだもーん

    読んでいただきありがとうございます

    小坂菜緒^._.^

小坂菜緒 公式ブログ 『最近はやりのスマホリングっていうアクセサリーあるじゃないですか。私も16歳だし、ちょっと流行?にのりたくて、探しに行ったんです。でも、中々いいのに出会わなくて、どうしようどうしようって10分くらい悩んだ末、その時に持っていたお金じゃ足りないことに気がついて、その10分返してくれー!ってなりましたよね。買うつもり無かったけど』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑