日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「オーディション合格するまでスマホを持ってなかった」日向坂46上村ひなのがブログ更新!自撮りを練習してる可愛すぎるエピソードも!

カテゴリー上村ひなの

2019.2.15 上村ひなの 公式ブログ
『雑誌☆』

  • こんにちは!
    日向坂46三期生 かみむら ひなのです!
    今回で2回目のブログ更新です💫

    実は私のブログが始まる前に渡邉美穂さんがブログで「上村ひなの祭り」というタイトルで私の事を書いてくださったんです!
    しかも、そのなかで私が載っている雑誌をお知らせしてくださったんです…!
    お優しすぎます…!
    みほさん、本当にありがとうございました✨


    今日は改めて、私が載せていただいた雑誌を紹介していきたいと思います!


    [Platinum FLASHさん]

    実はPlatinum FLASHさんが初めての撮影でした!
    そして今回なんと、裏表紙を飾らせていただいています😆
    本当にありがたいです!



    ↑実はお弁当食べました。

    [週刊プレイボーイさん]

    シャボン玉で遊んだり、木琴で遊んだりとても楽しかったです!
    そして、、、
    赤い食べ物だらけで幸せでした😆🍓
    ありがとうございました!

    [BOMBさん]
    坂道合同オーディションのメディアコラボレーション企画で「BOMB賞」をいただきました!本当にありがとうございました😆

    [blt graph.さん]
    2/14発売でした~!
    海へ来たよ~!🌊☀️




    ↑ひよたんさんのダブルピースもしました。
    ありがとうございました😆


    たくさんの雑誌に載せて頂いて、本当にありがたいです。



    みなさん、ぜひチェックしてくださいねーーー!!

    ———*———-*————*—-


    [上村ひなの 豆知識①]


    実は私は自撮りがとても苦手です!

    そもそも、スマートフォンを買って貰ったのもオーディションに合格してからで(showroom審査ではお母さんのスマートフォンを借りました)今まであまり自撮りをしたことがなかったのです。

    「逆に何でこんなに自撮り下手なの!?」ってくらい自撮りが苦手です。。

    毎日練習していて、最近は最初の頃よりは上手くなってきました!
    まだまだ下手なのですが
    みなさんにはブログを通して私の自撮りの成長を見届けていただきたいです!
    温かい目で見守っていてください(^^)
    よろしくお願いします🎶



    [上村ひなの 豆知識②]

    七味唐辛子や山椒などのスパイスは料理によってかける派です。

    ————*——–*———-*—–


    唐突すぎる上村ひなの豆知識でした笑


    こんな感じで少しずつ私の事を知っていただけるように頑張ります。

    ブログ読んでくれてありがとうございました!

    またね~🍀

    上村ひなの
    2,なの

上村ひなの 公式ブログ 『雑誌☆』 より引用しました





342:

可愛すぎる。
ひなのちゃんを産んで育ててくれたお父様お母様に感謝。


341:

SRやってほしいね
一人じゃ辛いだろうから旧メンバーと一緒に


344:

スナック眞緒にきくちゃん保護者でおねがいします


343:

ブログも読みやすいし物怖じしなそうだし大器の予感


345:

それにしても、浦安の護岸好きだな。漢字も隣の護岸でグラビア撮ってたし…


346:

スマホ持ってなかったってどうやって生活してたんや
推せるわ


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「オーディション合格するまでスマホを持ってなかった」日向坂46上村ひなのがブログ更新!自撮りを練習してる可愛すぎるエピソードも!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/15(金) 18:20:22 ID:Q3OTIyOTA

    家庭のしつけが厳しい親なら、中学生はまだスマホ持っていない子も結構いるだろう。
    中高一貫校の2期メンバーみたいに、ヒーリーズ(ローラーシューズ)を
    禁止してた家庭もある。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/15(金) 20:35:54 ID:E4Nzk2MDU

    文章もかわいい

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/16(土) 00:03:42 ID:g5NjYxMDE

    お弁当もかわいい

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/16(土) 09:26:12 ID:ExNTY1ODY

    文章が整然としていて、
    整理整頓して物事を考えられるんでしょうね。
    頭良いでしょうね。
    ユニークな部分もあって、これからも楽しみ。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑