日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】いつでも変化球の上村ひなの、アブナイ遊びがこちら・・・

カテゴリー上村ひなの

2019.3.30 上村ひなの 公式ブログ
『ブログに書きたい事が多過ぎて物事の順番が多少前後している可能性があります。』


  • 先日放送された、「沼にハマってきいてみた」さんの[日向坂46沼]は見て下さいましたか?



    実は「ソーシャルマナー3級」というのは、
    私の周りでは(日向坂46では)結構有名な言葉です

    今回、皆さんに初めて披露する事が出来てとても嬉しかったです
    (ちょっと緊張したのですが…。)

    見て下さった方、ありがとうございました!


    ————–*——*——–*———


    そうそう!
    昨日ついにTikTokデビューをしました!
    ライブの休憩中にキュンキュンダンスを踊りましたー!

    皆さんにも踊ってみて欲しいな~


    ここでいきなり
    〈キュンオフショット〉





    ↑壁で遊ぶひなの




    ↑ときめき草



    ↑特典映像、けやき坂にて。
    (キュンのtype-Bに収録されています!)

    日向坂46デビューシングル、【キュン】よろしくお願いします

    ブログ読んで下さってありがとうございました!

    またね


    上村ひなの
    24,なの

上村ひなの 公式ブログ 『ブログに書きたい事が多過ぎて物事の順番が多少前後している可能性があります。』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】いつでも変化球の上村ひなの、アブナイ遊びがこちら・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/31(日) 18:09:30 ID:k2NjQxMzM

    ソーシャルマナー3級は、やはり楽屋ネタで普段からやってたんやな。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑