日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「加藤史帆ちゃんとずっと一緒にいた。そこに小坂菜緒ちゃんが来ていじるって言う(笑)」乃木坂46久保史緒里、坂道AKBで日向坂46メンバーとの親交温める!『のぎおび⊿』

カテゴリー加藤史帆 小坂菜緒

乃木坂46久保史緒里、坂道AKBで日向坂46との親交温める「加藤史帆ちゃんと小坂菜緒ちゃんと一緒にいました」

  • 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月11日の配信には、久保史緒里が登場した。

    次に近況トークとして、久保も参加しているAKB48グループと坂道シリーズの合同ユニット・坂道AKBの話題に。同ユニットの最新曲『初恋ドア』のMVが公開されたことに触れ「現場では、加藤史帆ちゃんとずっと一緒にいた気がします。そこに小坂菜緒ちゃんが来て。小坂菜緒ちゃんをいじるっていう(笑)。すっごい可愛いんですよ。す~ぐ抱き着いてくるから、可愛くて仕方ない」と、舞台『ザンビ』で共演して以来仲の良い加藤、Seventeen専属モデル同士として親交のある小坂と、2人の日向坂46メンバーとの親密さを垣間見せた。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました





278:

くぼしが、としちゃんとこさかなの話してるー


349:

乃木の久保史緒里は坂道AKB でずっととしちゃんと一緒にいた
一緒になってなおち(小魚)をいじるw


352:

こさかなは久保史緒里に甘えてすぐ抱きつきに行くそうw


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑