日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

年少コラボが可愛すぎる!乃木坂46 岩本蓮加のブログにけやき坂46 小坂菜緒が登場!

カテゴリー小坂菜緒

2018.11.25 岩本蓮加 公式ブログ
『そろそろクリスマスだ♡*゜』

  • サンビの舞台を観に行かせていただきました!

    私が観たチームはREDだったんですけど、演技と世界観に圧倒されました。

    演出が本当に怖くて何回かビク!ってしてしまった笑

    柿丸さんと酒井さんは、プリンシパルでご一緒しました。

    柿丸さんと久しぶりにお会いしたんです^^*

    嬉しいぃ~~~

    酒井さんには会えず……会いたかったです(‘・_・`)



    菜緒ちゃんとも写真撮りましたよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    土生さん、小林さん、京子さんにもご挨拶させていただきました。皆さん優しくて素敵な方々です。なかなかお会いする機会がなかったので嬉しかったです♡*゜

    もう一回観たいくらい素敵な舞台でした✨

岩本蓮加 公式ブログ 『そろそろクリスマスだ♡*゜』 より引用しました





引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『年少コラボが可愛すぎる!乃木坂46 岩本蓮加のブログにけやき坂46 小坂菜緒が登場!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/25(日) 17:36:27 ID:IxODI0NzM

    まだ出ていない写真やこれから出てくるブログもあるでしょうね。
    楽しみです。裏も合わせますと今回だいぶ交流が増えましたね。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑