日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46小坂菜緒と上村ひなの、このツーショットは強すぎ!!

カテゴリー小坂菜緒

2019.3.2 小坂菜緒 公式ブログ
『写真のフォルダの枚数が凄いことになってきたので、これはさすがにやばいと思い過去の写真からいらないものを複数選択にして削除してる途中に眠たくなって寝てしまってる間にズサーーーっと選択してしまってて危うく消しそうになりました。しかも結構最近の写真も混ざってて、本気で焦りました。消さなくて良かった良かった。』

  • 2月28日 発売


    月刊エンタメさん


    齊藤京子さん・小坂菜緒・上村ひなので表紙を務めさせて頂きました!!!


    初めての1期・2期・3期でのグラビア撮影ですっごく楽しかったです!


    ひなのちゃんとも撮影のお仕事をしたのがはじめてで、逆にひなのちゃんはグループ撮影をするのが初めてだったみたいで、すっごく緊張しちゃってたんですけど、後半には少しリラックスしたのか素敵な笑顔を見せてくれました( ¨̮ )



    これからもひなのちゃんとの撮影が増えたらいいなぁ…♪


    可愛いなぁ…♡


    京子さんともたくさんお話し出来て、やっぱり一緒にいて楽しいなぁと思いました((* ॑꒳ ॑*  ))

    あの通常運転な感じ、すごく好きです(笑)


    京子さんとはタイミングが合わず、私の携帯でツーショット撮れなかった~(><)


    月刊エンタメさんには、他インタビューで、埼玉3人組(金村・丹生・美穂)と高瀬愛奈さん&宮田愛萌が載ってますので、そちらもチェックしてみてください!



    是非、たくさん見てください!


    ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  


    本日、坂道AKB「初恋ドア」のMVが公開されました~!!!


    今回のセンターは乃木坂46さんの山下美月さんです!


    すっごく明るい曲なってて、踊っててすごく楽しいんです!!!


    そして、坂道AKB初選抜させていただき、すごく素敵な位置に立たせて頂いております…(><)


    MVはShort Ver. ですが、私の事見つけてくださいね((* ॑꒳ ॑*  ))


    「初恋ドア」はAKB48さんの55thシングル「ジワるDAYS」に収録されていますので、是非たくさんの方々に聴いていただきたいです!!



    そして、MVの撮影当日に起きた奇跡があったんです!


    なんと…


    舞台「ザンビ」 チームREDが全員揃いました~!!!


    もう、このメンバーでお仕事するのは舞台が最後なのかなぁ、なんて思ってたら…まさかの坂道AKBで再会しました(TT)


    チームREDが大好きすぎて、撮影中も近くに与田さんが居た時に目が合うと手を振るという可愛い可愛い1面も見れちゃいました(˙꒳​˙  )♡


    坂道AKBの裏話はメッセージで…♪♪


    MVたくさん見てくださいね~☺️💓

小坂菜緒 公式ブログ 『写真のフォルダの枚数が凄いことになってきたので、これはさすがにやばいと思い過去の写真からいらないものを複数選択にして削除してる途中に眠たくなって寝てしまってる間にズサーーーっと選択してしまってて危うく消しそうになりました。しかも結構最近の写真も混ざってて、本気で焦りました。消さなくて良かった良かった。』 より引用しました





937:

なのおおおおおおおおおおおお


945:

このツーショット強すぎ


952:

かわよ






ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46小坂菜緒と上村ひなの、このツーショットは強すぎ!!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/02(土) 15:48:48 ID:k2NzUzMDU

    最強エースと最強ルーキーのツーショットあざす

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/02(土) 18:56:42 ID:U4OTcwNTE

    未来明るすぎるでしょ。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/02(土) 19:24:42 ID:A2MDkyMDM

    いずれこの2人がセンター争いを繰り広げることに…。
    まあ当面はこの2人のWセンターを期待したい。

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/03(日) 07:27:04 ID:U4NDk4NTk

    夢に見た2ショットがついに来てしまった・・・・・

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑