日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】プライデートでファンに接近!? 小坂菜緒と上村ひなのの渋谷109デート詳細が判明!

カテゴリー小坂菜緒

2019.4.2 小坂菜緒 公式ブログ
『映画にハマり出すと、ほんとに抜けられないんですよね。今、すごく大好きな映画があって1人で見て盛り上がってます。気になる方は握手会とかで是非聞いて頂いても◎結構喋れる自信ありますよ。あ、実を言うと、私は話し出すと止まらないタイプの人です。』





  • こんにちは



    小坂菜緒です




    3月24日 8thシングル「黒い羊」個別握手会


    ポートメッセなごや




    来てくださった方々、ありがとうございました!



    久しぶりの個別握手会でしたが、楽しんでもらえたかな??


    1部・2部の参加でした!



    トップスはメチャカリさんです♪ 


    最近、ブラウンのコーデがすごく好きで、いつの間にかブラウン系のカラーをたくさん購入してました(笑)


    たまたま風が吹いた~


    三つ編みしました~

    この髪型結構お気に入りです✨




    ここからプライベートのお話を…♪



    この間、休みの日ができたので”上村ひなのちゃん”と一緒にお出かけに行きました~


    この間お会いした、seventeenの編集部の方々がすごく美味しいんだよね!と言っていたパンケーキ屋さんに行ってみました!!!


    IMG_4633.jpeg

    いちごのパンケーキを目の当たりにし、、、

    初めてお家に子犬がやってきた時の様なキラキラしたお目目をこれでもかっ!と開いて、背景には漫画のような「ワクワク、ワクワク」と言う文字が見えてきそうな…


    とりあえず、とっても美味しかったみたいです((* ॑꒳ ॑*  ))



    そのあとは、何をするか迷いに迷って

    渋谷に行くことになり、連れていきました!


    なのちゃんは、あまり渋谷に来たことがないと聞いて、私もそんなに渋谷に詳しいわけでもないんですけど、頑張って連れていきました!


    SHIBUYA 109さんにも行ってきたんですよ!

    洋服を見に、1階ずつ見て行ってる時に、3階だったかな???

    大きなモニターがあって、そこに日向坂46の映像が流れてて、それを2・3組くらいの女の子と男の子が見てくれていて本当に嬉しくなりました!


    本当は8階にあるポップアップストアを覗きたくて行こうとしたんですけど、たどり着けず…。。。


    でも、7階のコラボカフェがある所までは行けたんです!

    そこにも階段のところに私たちの大きな看板がありまして…

    そこでお写真を撮られていた方々を何人も見て、こんなに間近で見れることなんか中々ないので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!


    女の子から男の子まで、幅広い年代の方々に日向坂46が広まってくれたらいいなと思っています♪


    そして、最後に「プラネタリウム」を見に行きました!


    すっごくリラックス出来ましたね~



    私は理科が得意分野で、地学が好きなんです!


    この時に見たプラネタリウムは「惑星との関係性」をテーマにしたプラネタリウムだったので、すっごく面白かったです!


    心が洗われたというか…

    ほんとにリラックス効果抜群なので、すこし疲れちゃったなぁと思った時は、是非!!!

    プラネタリウムで一休みすることをオススメします!


    すっごく充実した一日になりました♪


    また、なのちゃんとお出かけしたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝








    読んでいただきありがとうございました




    小坂菜緒^._.^




    #106

小坂菜緒 公式ブログ 『映画にハマり出すと、ほんとに抜けられないんですよね。今、すごく大好きな映画があって1人で見て盛り上がってます。気になる方は握手会とかで是非聞いて頂いても◎結構喋れる自信ありますよ。あ、実を言うと、私は話し出すと止まらないタイプの人です。』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】プライデートでファンに接近!? 小坂菜緒と上村ひなのの渋谷109デート詳細が判明!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/02(火) 15:59:35 ID:QwNjY4MTk

    全身コーデが見たいんじゃあ!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/02(火) 16:06:46 ID:c4OTI1NzQ

    こさかなの、最高!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑