日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】「大好きなみいちゃん((* ॑꒳ ॑* ))」センター小坂菜緒が欅坂46小池美波との2ショットを公開!

カテゴリー小坂菜緒

2019.4.3 小坂菜緒 公式ブログ
『心が休まる時間というのを考えた時、ベットの上で映画を見ること、プラネタリウム、本屋さんにいる時、家にいる時、だなと思いました。これだけで室内が好きなインドア派と言うのがバレてしまう。アウトドア派の人はなんと答えるのだろうか。気になりますね~』

  • IMG_4302.jpeg

    大好きなみいちゃん((* ॑꒳ ॑*  ))


    小坂、顔が緊張しております。。。



    坂道AKBのMV撮影の時に、位置が近くなったシーンがあって、そこでみいちゃんとこばゆいさんとお話をしたことがきっかけなんですよ!



    初めは二人とも壁があったんですけど、崩れるのは一瞬で、みいちゃんから近くに来てくれることもあって、私からも近づいてみたり、、それからすっごく仲良くなりました


    私はずっと「うすしおぽてち」のファンだったんですよ(ファンと言っちゃった…♡)


    だから、なっちょさんとみいちゃんが一緒にいると、私は癒しを見ている気分になります( ˙꒳​˙ )


    私に、癒しと安心感を与えてくれる、みいちゃんとなっちょさんが大好きです( ¨̮ )


小坂菜緒 公式ブログ 『心が休まる時間というのを考えた時、ベットの上で映画を見ること、プラネタリウム、本屋さんにいる時、家にいる時、だなと思いました。これだけで室内が好きなインドア派と言うのがバレてしまう。アウトドア派の人はなんと答えるのだろうか。気になりますね~』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】「大好きなみいちゃん((* ॑꒳ ॑* ))」センター小坂菜緒が欅坂46小池美波との2ショットを公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/04(木) 07:29:20 ID:Q2MjI4Mjc

    みいちゃん&こさかな。
    こういう写真、交流嬉しい。
    可愛い。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑