日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】小坂菜緒、えげつない可愛さ!突然の“ぶりっ子モード“突入!!

カテゴリー小坂菜緒

2019.4.5 小坂菜緒 公式ブログ
『春の日差しに春の風、私は花粉症ではないのでお花見に行きます。もう綺麗な桜が咲いてて、電車の中から見とれちゃいました。去年はお台場とあゆみの稽古場で見たのを思い出しました。今年はどこかなぁ』


  • こんにちは




    小坂菜緒です





    今、TikTokという動画投稿アプリで日向坂46のメンバーが「キュン」の楽曲にのせて、踊ったり楽しんだりしている動画が投稿されているのをご存じですか????



    TikTokは若い世代の方々にとても人気のアプリで、多くの芸能人の方々も利用していますよね!



    ここで、私たちの「キュンキュンダンス」も流行らせようじゃないか!

    ということで、日向坂46の公式アカウントを開設しました!



    これからもどんどん動画を投稿していきますので、みなさん是非見てくださいね!


    そして、真似して踊ってみたりして欲しいなぁ😶💓


    IMG_4192.jpeg


    私のキュンキュンダンスの動画が、100万いいねを突破したと友達から連絡が来ました( ¨̮ )


    本当に有難いです。ありがとうございます(TT)(TT)


    こんなにも多くの方々の目に止まっていると思うと、ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、日向坂46を知っていただける場所であると思うと嬉しい限りです!!!!


    よし!頑張って広めるぞ~!!


    デビューシングル「キュン」

    オリコン週間ランキングで初登場一位を獲得致しました( ¨̮ )



    本当に本当に皆様の応援のおかげです。

    ありがとうございます。


    ここだけで踏みとどまらず、もっともっと前に進んで行けるように、これからも頑張っていきたいと思います!!!


    もっと多くの方々に「日向坂46」のことを知っていただきたい!

    もっと「キュン」が多くの方々の手に届いて欲しい!


    これからも応援していただけたら嬉しいです。。




    IMG_4178.jpeg

    IMG_4179.jpeg


    みくカメラ。よき。最高。

小坂菜緒 公式ブログ 『春の日差しに春の風、私は花粉症ではないのでお花見に行きます。もう綺麗な桜が咲いてて、電車の中から見とれちゃいました。去年はお台場とあゆみの稽古場で見たのを思い出しました。今年はどこかなぁ』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑