日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】核心的な内容が話題に!メンバーのトーク&対応力が鍛え上げられた理由・・・

カテゴリー雑誌

日向坂46、冠番組のスタート続々 『日向坂で会いましょう』で鍛え上げられたトーク&対応力に注目

  • デビュー2年目に突入した日向坂46の勢いは止まらない。冠番組も増え、バラエティ番組にも毎週のようにゲスト出演している。今回は、トークやバラエティ番組での対応力におけるグループの魅力に注目したい。

    日向坂46のラジオ初冠番組『日向坂46の「ひ」』(文化放送)では、メンバーの新たな魅力とチームワークの良さを感じられる。第2回目では、フロントメンバーとしても安定した存在感を放つ加藤史帆と齊藤京子という最強コンビが、後輩の河田陽菜の良さを引き出していた。また、テレワークでの出演となった第3回放送では、佐々木美玲と渡邉美穂が出演。二期生の中でも仕切り役が増え、トーク力の評価も高い渡邉と、今や日向坂の中でバラエティ班のエースとして数多くの番組に出演している佐々木美玲。ラジオでのテレワークに緊張しながら真面目に進行する渡邉に対し、自宅からの自由気ままな美玲のやりとりが面白い。自由な先輩を一生懸命にフォローするしっかり者の後輩と、そんな後輩の緊張をほぐす先輩のやり取りは、ラジオだから伝わる関係性だろう。各メンバーがそれぞれのポジションやキャラクター性を把握した上でトークを展開しており、『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)で培われた経験がこのラジオでは存分に活かされている。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】核心的な内容が話題に!メンバーのトーク&対応力が鍛え上げられた理由・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/04/26(日) 04:04:07 ID:YzNTYyOTU

    人を立てる能力つったらやっぱオードリーとか小籔さんの影響なのかな。
    仏頂面で座ってるだけの元パシリみたいにならんでよかった

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑