日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46金村美玖、透け感のあるノースリーブ&キャミソールで美デコルテ魅せる!本日9/9発売『BOMB』表紙&巻頭特集に登場!

カテゴリー雑誌 金村美玖


日向坂46金村美玖、美デコルテ輝くエモいグラビア披露

  • 今号は9月23日に1stアルバム『ひなたざか』をリリースする日向坂46が表紙&巻頭特集に登場。

    金村は『僕たちの夏の記憶。』と題した、終わっていく夏の切なさいっぱいのグラビアを披露。高校最後の夏の制服。庭ではしゃぎ濡れる髪。爽やかなワンピースでの人生初の焼きとうもろこし。キャミソールと短パンのリラックスコーデでは、懐かしさいっぱいの畳と蚊帳。そして少し大人びた表情の透け感のあるノースリーブとスカート。「夏休みにおばあちゃんちに遊びにいってた頃のことを思い出した」と金村が言う、エモいグラビアに注目だ。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました





引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑