日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

全員集合写真がエモい!「ひよたんが出たい気持ちをみんなで受け止めて…」日向坂46松田好花「デビューカウントダウン」を終え思いをブログに綴る!

カテゴリー松田好花

2019.3.7 松田好花 公式ブログ
『スタート地点』

  • こんばんは!

    日向坂46 京都府出身の松田好花です。



    横浜アリーナでのデビューカウントダウンライブ、濱岸ひよりは2日目体調不良で残念ながら出演することは出来ませんでしたが、2日間終えることが出来ました。
    ひよたんが出たい気持ちでいっぱいなのを、みんなで受け止めて、精一杯やりきりました。ひよたん、無理せず自分のペースでいいからね。


    来てくださった方、応援していて下さった方、ありがとうございました!


    まず何より、横浜アリーナという大舞台でデビュー前に2日間もライブをさせて頂けたこと、とても有難いことです。企画して下さったスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。けやき坂46としての最後のライブ、日向坂46としての初めてのライブ、という二つの構成でデビューカウントダウンライブが行われました。


    VTRと共にライブが進んでいき、ひらがなけやきの歴史の深さを改めて感じました。私は一期さんの築いてきて下さったところに二期生として加入させて頂きました。一期さんに比べたら、比べるのも失礼なくらいに私達は初めから恵まれていました。長濱ねるさんから始まったひらがなけやきで、一期さんが加入されてからの苦労や努力がひしひしと伝わってきて、涙なしには見ることが出来ませんでした。一期さんのパフォーマンスや煽りの迫力を見て、感情が溢れてしまいました。私達は一期さんの背中を見て、ついて行くのに必死で、ひらがなけやきとしていろんな経験をさせて頂き、ここまでくることが出来ました。


    ひらがなけやきとしての最後のライブという事で、名残惜しい気持ちがありました。もちろんおひさまの皆さんにその気持ちはあったと思います。でも、ひらがなけやきで培ってきたものを日向坂46として、新しい坂道グループとして、これから発揮していけること、シングルデビューさせて頂けること、とてもとても幸せです!ハッピーです!


    だから、けやき坂46としてのラストライブのパートで、武道館3daysで踊ったダンストラックやおいでシャンプー、けやき坂46の楽曲、一曲一曲に感謝の気持ちをのせてパフォーマンスすることができました。


    後半戦の日向坂46としての初めてのライブでは、新しいOVERTUREそして、デビューシングルに収録される曲などを披露させて頂きました!なにより、表題曲の「キュン」の披露の時におひさまの皆さんが完璧なコールをしてくださって、感動しました。沢山練習してきて下さったんだと思うと、嬉しかったです!ありがとうございます!
    キュンキュンダンス覚えてくださいね!!


    JOYFUL LOVEの時も、グラデーションに染まったペンライトの景色を見て感動しました。おひさまの皆さんがいてこそ、ライブが完成するんだなと改めて感じさせられました。いつもありがとうございます!
    そしてですね!秋元康先生がデビューカウントダウンライブのために「日向坂」という曲も書き下ろして下さって、本当に嬉しかったです!デビューシングルには収録されないので、次聴ける機会がいつになるかは分かりませんが、まだ聴けていないという方は楽しみに待っていてください!とても大好きな曲です。  




    日向坂46としてスタート地点に立ったばかりの私達ですが、これからも応援していてくださると嬉しいです!!
    一緒に坂を駆け上がっていきたいです!




    二日間本当にありがとうございました!!







    それではこの辺で!



    じゃあね( ᐛ )٩و



    #173
    稲作







松田好花 公式ブログ 『スタート地点』 より引用しました





246:

松田このブログ


454:

このちゃんブログ、ありがたい
ひよたん顔色悪いけど、よく初日やり切ったね


479:

とりあえず、このちゃんブログで泣いた


248:

最前列に推しちゃんが勢揃いしている!
なんて俺得


255:

まなもさんだけ、姿勢おかしくないですかね?


256:

ひなのってやっぱ恐ろしくスタイルいいよね?


267:

親がスタイルええんやろなあ
すげえ脚やな


269:

絶対専属モデルやると思う


294:

だから早歩きが早いんだな


262:

愛萌のやりきったぞ~って顔好き


275:

1番手前なのに1番小顔ってどういうことなの!


287:

ひなのはもうトップクラスなくらい写りが良いな。


249:

このちゃん良いブログ…
やっぱひよたんも出たかったんだなぁ


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『全員集合写真がエモい!「ひよたんが出たい気持ちをみんなで受け止めて…」日向坂46松田好花「デビューカウントダウン」を終え思いをブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/07(木) 20:03:57 ID:M2NTA3NzM

    おたけの良い女感
    ポニテも良いけどデコ出しあやちゃん可愛すぎ!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/07(木) 20:13:10 ID:Y5OTEyMjQ

    このちゃんブログ最高だったな。。
    ひなのが階段降りるときに運動音痴感でてるの好きだった笑

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑