日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「全員の気迫がすごくて、かっこよかったです。」日向坂46宮田愛萌、誕生日の日に欅坂46二期生『おもてなし会』を観覧!感想をブログに綴る!

カテゴリー宮田愛萌

2019.4.28 宮田愛萌 公式ブログ
『目を閉じて見ている世界』

  • 今日は欅坂46さんの2期生のおもてなし会に行かせていただきました〜!!!

    たくさんの部活動や、ミニライブなど
    本当に見ていて楽しかったです!

    欅坂46さんの2期生さんは私たちと同じ9人なので、なんだか自分たちのおもてなし会を思い出してしまいました。

    多分色んなことがあったろうし、
    9人でやるって意外と本当に大変だと思うし、
    それに大阪と東京で4日間もやるなんて本当にすごいなぁと思いました。


    ミニライブも、
    9人以上に見えるくらいに
    全員の気迫がすごくて、かっこよかったです。


    私も、ライブやりたくなっちゃったな😌✨

    image2.jpeg

    image3.jpeg


    20歳最後の日を、
    素敵な1日にすることができてよかったぁ!


    お読みいただきありがとうございました
    ばいみん♪

       みやた まなも#173

宮田愛萌 公式ブログ 『目を閉じて見ている世界』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「全員の気迫がすごくて、かっこよかったです。」日向坂46宮田愛萌、誕生日の日に欅坂46二期生『おもてなし会』を観覧!感想をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/28(日) 20:46:31 ID:A4Mjk1ODA

    脚を写すところが愛萌の愛萌たる所以

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑