日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46新三期生 森本茉莉、坂道オーデ最終審査でやらかした恥ずかしい失敗がこちらww

カテゴリー森本茉莉

2020.4.10 森本茉莉 公式ブログ
『こんにちは!み、み、魅惑の3文字ま・り・ぃです!』

  • こんにちは。
     
    東京都出身、高校2年生16歳の森本茉莉です。
     
    上村ひなのちゃんが考えてくれたキャッチコピーを、タイトルで使ってみました。
    意外と恥ずかしくて、動揺してしまいました😶✊🏻
     
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
     
    最近お部屋を掃除していたら、こんなものを見つけました。 
     

     
    坂道合同オーディションのshowroom審査で使っていた、自己紹介の紙です!
     
    日向坂46ストーリー特別編でオーディションを受けるまでの経緯を書いていただいので、今日は審査でのお話をしようかなと思います。
     
    自己PRではひたすら坂道グループが大好きで、坂道グループに入りたい思いを伝えていました。
    自分だけの強みってなんだろうと考えたときに、特技や自分だけが魅せれるものはないと気づきました。でも私には坂道グループに入りたい思いの強さが自分の1番の武器になるんじゃないかと、浅はかながら考えました。
    限られた短い時間の中で全ての気持ちを審査員の方にどうしても届けたくて、その思いだけが前へ前へ出て、涙が止まりませんでした。
     
    最終審査の歌唱では泣きすぎて、鼻ちょうちんを作りながら歌ったことが、とても記憶に残っています。恥ずかしかったです。
     
    ちなみに、私はロープちゃんというあだ名で配信をしていました!このあだ名は私が初配信でしていた髪型からきております。
     

     
    これです!細くしている三つ編みが「縄に見えた!」や「ロープに見えた」とコメントしてくださる方が多かったので、ロープちゃんって呼んでもらうことにしました!
    三つ編み分かりにくくて、ごめんなさい🙏🏻
     
    それからの配信は、毎回この髪型でしていました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
     
    showroom審査ではよくあざといと言われていました( ´・֊・` )
    でも、実は普段の私はどちらかというと変なことばっかりする小学生男子みたいな性格をしております🙄
     
    配信見てコメントや星を投げてくださった方々、有難うございました!!皆さんとコミュニケーションを取れて、嬉しかったです( ¨̮ )︎︎♡
     

     
    三つ編みが分かりやすいように沢山写真を撮っていたら、まるでヘアカタログみたいな写真が撮れました。笑
     
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
     
    今日はこのあたりで失礼させていただきます。
     
    明日は、山口陽世ちゃんによる更新です!
     

     
    陽世のブログにも書いてあったのですが、
    私と陽世は同じ日に生まれたんです👶🏻🍼凄い偶然じゃないですか!?
     
    髙橋未来虹ちゃんと私は、もうメロメロです。山口陽世ちゃんは鳥取出身で、方言もかわいいんですよ✊🏻💓
     
    また3日後にお会いしましょう!
     
    最後まで読んでくださり、有難うございます。
     

森本茉莉 公式ブログ 『こんにちは!み、み、魅惑の3文字ま・り・ぃです!』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑