日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46新三期生】これは本物…森本茉莉、ガチのお嬢様だったことが判明!!

カテゴリー森本茉莉

2020.5.4 新三期生 森本茉莉 公式ブログ
『最近の森本の口癖は、「良いことある気がする!」』

  • こんにちは。

    東京都出身、高校2年生16歳の

    森本茉莉(もりもとまりぃ)です。


    暖かくなってきましたね〜。

    最近は半袖を着て過ごしております。凄い好きだな、この季節。暖かいとなんとなく前向きな気持ちになれるんです。本当になんとなくですが。





    私が大好きなスイカと共に。

    🍉📸

    兄が沢山写真を撮ってくれたので、4枚編成でお送り致します!

    とっても既視感のある写真。そう、いつか私が載せていたフルーツとの時の写真と全く同じ構造なのだ。

    でも、1つだけ違う点といったらガラス越しにターバンをつけた完全プライベート兄が写っていたこと(^ ^)
    慌ててモザイクをかけさせていただきました。
    ちなみに、母が「ああこれ使っていいよ」と兄に差し出していたターバン、私のなのだ。き、気にしないのだ。き、気にするな。なのだ。

    あ、スイカは全部1人で美味しくいただいたのだ😋

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆さん!前回のブログ訂正箇所があります。

    クイズの写真で「左上が1文字目、右上が2文字目、左上が3文字目、右下が4文字目」と書いたのですが、

    正しくは「左上が1文字目、右上が2文字目、左下が3文字目、右下が4文字目」です!

    本当にすみません🙇🏻‍♀️💧

    わざとボケたのではなく、本当に頭がぼけていました。なんたる不注意。申し訳ないです。

    そして、正解は……..

    フランス🇫🇷

    でした!

    ヒントとして載せた写真の左側に写っているのは、エッフェル塔です。この写真で、分かられた方が多いのでは!?

    考えて下さった方々、有難うございます!そして、当たっていた方に全力拍手をお送り致します。

    🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻🦶🏻

    (全力拍足でした。)




    なんとびっくり。エッフェル塔と一緒に写っている写真は1枚もありませんでした!!!😄😄
    (家族とならあるのですが、私一人きりでのものはありませんでした。)

    あ、でも、こちら、エッフェル塔前の広場で撮った写真となっております。こ、こ、心が綺麗な方には影がエッフェル塔の影に見えますよ!!!(汗汗)


    実はですね

    父の仕事の関係で、私は生まれて間もなくから4歳の時までフランスのパリに住んでおりました。

    現地の方に名前を呼んでもらいやすいように、そしてゆくゆくは国際的に活躍できるようにと両親が願いを込めて、「まり」ではなく「まりぃ」に名前を決めたそうです。

    あと、前回名前の由来をお話させていただいたのですが、なんとですねフランスで住んでいた家の最寄り駅が「Jasmine 駅」だったんです。

    たまたまですよ!凄くないですか!!()

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆さん、日向坂46の「STAY HOME」の動画見て下さいましたか??

    富田鈴花さんが音楽を作ってください、丹生明里さんが編集をして下さいました。本当に有難うございます🙇🏻‍♀️💓

    とっても素敵な動画になっていますので、stay homeで少し疲れてしまった時など見ていただけたら嬉しいです!

    最近は毎週日曜日に家でパーティーなどをして、「ENJOY HOME」をしております。

    餃子パーティーをしたことをブログに載せたのですが、それに続き手巻き寿司・BBQもしました!

    また窓を開けたり、お香を炊いたりして気分転換しています。

    皆さんも、それぞれの快適なお家での過ごし方見つけられましたか??









    こちらは、おうち時間感溢れる写真となっております。家ではゆるゆるしていていかに着心地のよい服を着れるのかが重要となっております。



    今日はこのあたりで失礼させていただきます。

    明日は山口陽世ちゃんによる更新です☀️

    では、また3日後にお会いしましょう!

    ブログ読んでくださり、有難うございました😳🙌🏻

新三期生 森本茉莉 公式ブログ 『最近の森本の口癖は、「良いことある気がする!」』 より引用しました





740: まとめちゃんねる 2020/05/04(月) 10:59:36.12

4歳までフランスに住んでたのか。日向坂は多いよな


750: まとめちゃんねる 2020/05/04(月) 11:08:22.30

まりぃは最初不思議ちゃんキャラ作ってんのかなと思ってたけどブログ読むごとに本物なんだなと
発想も独特だし文章も面白いしいいね
そして日向坂のお嬢様率の高さよ
オーディションの審査基準に家庭がしっかりしてて育ちの良い子って絶対あるよね


760: まとめちゃんねる 2020/05/04(月) 11:14:50.71

フランスにターバン…あれかな?潮財閥の遠い親戚なのかな(゚ω゚)


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46新三期生】これは本物…森本茉莉、ガチのお嬢様だったことが判明!!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/05/04(月) 19:21:29 ID:k3OTYwNDE

    Jasminてセーヌ川とブーローニュの森の間くらいのところか。ローランギャロスとかロンシャン競馬場の近く、洒落乙だな・・・。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑