日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「いるだけで心強い励まされるそんな大きな存在です」日向坂46齊藤京子のブログに“おひさま”も涙…キャプテン佐々木久美へ誕生日のお祝いと感謝を綴る!

カテゴリー齊藤京子 佐々木久美

2020.1.22 齊藤京子 公式ブログ
『くみテン』

  •  
    今日は日向坂46キャプテンの佐々木久美のお誕生日でした🎂
     

     
    この前私がちょっと落ち込んでいた時、くみに落ち込んでいることを顔に出さないように唐突に私の好きなところ言ってーとか言ってみました。
     
    そしたら溢れるようにたくさん言ってくれて、その中でも一番嬉しかったことは”自分に厳しくて努力家なところ”と言ってくれました。
     
    私はいつも落ち込んでいたりする時、どうしたの?と言われないように表に出さないようにしていますが、その言葉を聞いた時涙が出そうになって、でもここで泣いたらくみが急にどうしたの?!となってしまうので我慢しましたが本当に泣きそうになりました😭
     
    唐突に好きなところ言ってーと言い、正直私たちのことだから”ないよ”的なくだりになると思っていたのですがこんなに言ってくれると思っていなくてとてもジーンときました。

    私がコンディションが不安な日でも、くみはいつも可愛いよ!と言ってくれる、とてもいるだけで心強い励まされるそんな大きな存在です😢
     

     
    くみがこのグループのキャプテンでよかったと思うことが多々あります!
     
    いつも大事な時やみんなが緊張している時にコメントをしてくれているくみを見て、さすがだなと思っているしグループ全員が見習わなければいけないと思っています。
     
    くみがこのグループにいてくれてよかったです。
     
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)
     
    くみお誕生日おめでとう!
     
    素敵な一年にしてね💓
     

     
    ラーメン大好き齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ 『くみテン』 より引用しました





650: まとめちゃんねる 2020/01/22(水) 23:50:25.75

きょんこいいblogやなぁ


651: まとめちゃんねる 2020/01/22(水) 23:50:39.16

きょんこ良いブログ書くじゃん


652: まとめちゃんねる 2020/01/22(水) 23:51:38.66

きょんこのブログいいね
ささくを慕ってるのが伝わってきたわ


654: まとめちゃんねる 2020/01/22(水) 23:53:25.98

きょんきくは良いぞ!


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑