日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「全体で円陣をする時菅井さんが『今までありがとう』と私たちに言ってくださり…」日向坂46齊藤京子、欅坂46との最後の全国握手会を終え心境をブログに綴る!

カテゴリー齊藤京子

2019.3.22 齊藤京子 公式ブログ
『欅坂46全国握手会』


  • 今日は最後の欅坂46全国握手会でした!

    2ndシングルの『世界には愛しかない』から8thシングルの今までけやき坂46として参加させていただきました。

    欅坂46全国握手会は、私たち一期生にとっては初めてのステージ、初ライブ、そして初めてのグループでのお仕事でした。

    ながるの、「それでは聴いてください、ひらがなけやきでひらがなけやき」と言って始まった全国握手会、今でもあの時のことをすごく鮮明に覚えています。

    今では欅坂46二期生のみなさんがしていた1人ずつの自己紹介、三年前私たちも同じ音楽で同じようにやっていました。

    どうしたらそこで印象付けられるか。

    色々考えて、”きょんこハート”という必殺技をその時の全国握手会のために生み出しました。

    あの頃生み出した必殺技は今でもテレビや握手会などいろいろな場面で使っています!

    欅坂46でさえできたばっかりなのに突然できたひらがなけやきで、そんなのに受け入れてもらえるわけがなくて。

    その頃から応援してくださったファンのみなさんには本当に感謝してもしきれません。

    そして全国握手会・個別握手会がきっかけで欅坂さんとすごく仲良くなれて、今となっては親友までになれたメンバーだって何人かいます。

    そんな欅坂46全国握手会、日向坂メンバーは今日が最後でした。

    今日、全体で円陣をする時菅井さんが、「今までありがとう」と私たちに言ってくださり、今までの欅坂さんとの全握が走馬灯のように蘇ってき、泣きそうになりました。

    最後の欅坂46の円陣、最後の欅坂46のoverture、そしてもしかしたら舞台袖で欅坂さんのパフォーマンスを見るのも今日で最後だったのかなと感じました。

    欅坂さんのライブに一度観に行かせていただいたことがあって改めて欅坂さんのすごさを感じましたが袖からの欅坂さんはいつでも憧れでした。

    三年前から憧れの存在でしかなかったです。

    2ndから8thまで、長かったような短かったような。

    私たちは欅坂46のみなさん、そして欅坂46ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

    改めて、欅坂46全国握手会では三年間本当にありがとうございました!!

    次は初めての単独全国握手会、今度は日向坂46として頑張りますのでよろしかったらぜひ遊びに来てください!☺️

    image1.jpeg

    齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ 『欅坂46全国握手会』 より引用しました





引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「全体で円陣をする時菅井さんが『今までありがとう』と私たちに言ってくださり…」日向坂46齊藤京子、欅坂46との最後の全国握手会を終え心境をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:ひなのなの。 : 投稿日:2019/03/22(金) 13:27:19 ID:E2NTg4OTA

    ここからが、お互いに試練の時代になるだろうね。若干、アゲインストの欅坂46が『今』をどんな風に乗り切れるのかが年末、来年を大きく左右するだろう。ファンとしては、ただただ応援する事しか出来ないのだけれど…。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/22(金) 18:49:37 ID:g0NzY1NTk

    きょんこのブログでの言葉を素直に受け止められなくなってしまった自分が悲しいです。

  3. 名前:アデランス若林 : 投稿日:2019/03/23(土) 08:28:39 ID:UyNTE0NzM

    さすがゆっかー
    ゆっかーが欅のキャプテンでよかった
    ゆっかーすこ~

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑