日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「リハから泣きそうになりました」けやき坂46 佐々木美玲、学生主催の『AGESTOCK2018』に出演して刺激を受けた心境をブログに綴る!

2018.12.03 佐々木美玲 公式ブログ
『すごいなって。』


  • こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    佐々木のみーぱんです!!



    今日はいつもにゃんにゃん言ってる柿崎氏のお誕生日です😚

    セブンのティーン。


    めみとはそんなに一緒にいるイメージないかもしれないけど、謎にフランスパンというユニットになって。

    ユニットを発表されたとき2人でなんで私たちなんだろねー?って不思議がってました!

    でも考えてみると相方のなっちょより遊びに行ってる回数が多いんだよね(笑)

    何気に仲良しです!😌

    お誕生日おめでとう!!!

    +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    今日は学生さんたちで作られているAGESTOCK2018の最後にライブをさせて頂きました。


    学生さんというと多分同い年もいるんじゃないかな?

    素直にすごいなって思いました。学生さんでここまで作り上げることが出来るなんて本当に尊敬しました。

    このイベントを作り上げた方もすごいなと思いました。


    以前、学生さんが作ってる紙のチラシのようなものに出演させて頂いたことがあるんですが、地域の高校生さんが作っていて、そこに実は私の後輩もいてすごくビックリしました。


    しかも年代が被っていて知っていた子なので尚更、私がアイドルでその子が取材の記者さんというのもなんだか不思議だったしちょっと恥ずかしかったです😳

    私は普通の高校生をしていたのにそんな中、こういう本格的なものを作っていたんだなーって。

    世の中何が起こるかわからないなーって。

    夢ってすごいなって思いました。

    世の中には夢がない人だっていると思います。
    別に夢がなくてもいつか夢ができるものだし焦らなくてもいいと私は思います。
    自然にできるものだと思います。

    私は夢がたくさんあるけどその中の一つがアイドルになってたくさんの経験をしてみたいということでした。

    それが今ではひらがなけやきというグループに入っていて、色んな憧れていたステージに立てています。

    でもこれって誰もができるわけじゃないし。
    誰もが叶う訳でもないと思うんです。

    私は運が良かったといつも思います。

    でも憧れで終わってしまう人も中にはいると思います。

    だからその人たちの分も頑張りたいって思うの。

    人それぞれ違う夢がたくさんあると思います。

    今日だったら音響さんとか、照明さんとか、映像さんとか、運営さんとかだったり。

    そういう夢があるってすごいなって思ったし、なんか私ももっと頑張らなきゃという気持ちになりました。


    すごい語ってしまいましたが…(笑)

    今日して下さったみなさん、ありがとうございました‪(*´꒳​`*)


    やっぱりライブはたのしーーーい😌


    そして1期生で話していたんですが、期待していない自分の歌詞がすごい私たちに共感できて。

    その時、状況によってその歌詞の捉え方がちがうんですけど。

    すごいジワジワ来てリハから泣きそうになりました。

    改めていい歌詞だなーと。

    とにかく楽しい!1日でした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    みなさん、たくさん応援して下さってありがとうございました!!


    ゆっくり休んでください😆

    おやすみなさい、びーばい!!

    🍞佐々木美玲🍞

佐々木美玲 公式ブログ 『すごいなって。』 より引用しました





835:

みーぱん、柿崎氏って書き方だとパパがちらつくw


627:

みーぱん、久々にエモいブログ


188:

みーぱんのブログホント泣ける

何でこんなに自分よりも周りの人の事を考えてあげられるのか(;ω;)

優しいしプロ意識が本当に高い
めちゃくちゃいい子だ…


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「リハから泣きそうになりました」けやき坂46 佐々木美玲、学生主催の『AGESTOCK2018』に出演して刺激を受けた心境をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/03(月) 20:58:14 ID:Q4Mzg0Mzc

    みーぱー大好き!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/05(水) 21:07:56 ID:A2NDAxNTM

    みーぱん、可愛いなー。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑