日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】「本当は心の中で悩みを抱えていたりそれでも堂々と立ってたんだって…」高本彩花、モデル選抜ユニットのセンターになった心境を語る!『TGC 2019 S/S』モデルプレス独占インタビュー記事が公開中!

カテゴリー高本彩花


日向坂46高本彩花、センター経験で得たもの「すごくハッとしました」 春夏ゲットしたアイテムも明かす

  • 日向坂46の高本彩花(たかもと・あやか/20)が「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」(以下:TGC/3月30日開催@横浜アリーナ)に出演し、ステージ裏でモデルプレスのインタビューに応じた。

    中略

    ― 日向坂46としてはファッション誌の専属モデルを務める加藤史帆さん(「CanCam」)、佐々木久美さん(「Ray」)、佐々木美玲さん(「non-no」)、小坂菜緒さん(「Seventeen」)とのユニット曲「Footsteps」でセンターになりましたね。

    高本:私は今までセンターになると思っていなかったので、センターというポジションに対して深く考えたことがなかったんです。でも今回センターを担当して、みんなが堂々とセンターに立っていることってすごいんだなと実感しました。普通に振る舞っているように見えていたけど、本当は心の中で悩みを抱えていたり、いっぱいいろんなことがあったんじゃないかな、それでも堂々と立ってたんだって…。すごくハッとしました。みんなってすごいんだなと思って、みんなのことをもっと尊敬しましたし、これからセンターになる子をちゃんと支えなきゃと思うきっかけになりました。センターを経験したことで自分の考え方も変わりました。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました


ツイッターの反応





加藤史帆の独占インタビュー記事


日向坂46加藤史帆、 ステージ裏で“いきなりハグ”受ける「キュンってしました」

  • 日向坂46の加藤史帆(かとう・しほ/21)が「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」(以下:TGC/3月30日開催@横浜アリーナ)に出演し、ステージ裏でモデルプレスのインタビューに応じた。

    舞台裏エピソード記事全文とランウェイ写真はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】「本当は心の中で悩みを抱えていたりそれでも堂々と立ってたんだって…」高本彩花、モデル選抜ユニットのセンターになった心境を語る!『TGC 2019 S/S』モデルプレス独占インタビュー記事が公開中!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/14(日) 09:49:24 ID:YzNzk2MDg

    おたけの想いホント推せる!
    おたけシングルセンターもやって欲しい!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/14(日) 09:57:53 ID:YzNzk2MDg

    高本彩花ちゃんのインタビュー記事ホントに嬉しい!
    彩ちゃんきっかけで日向に興味もって好きになったからカップリングとはいえセンターに選ばれて本当に心の底から嬉しかった!
    今度はシングルセンターなって欲しい!これからも応援します!大好き!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑