日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「人前であまり泣かないだけで、心では泣いてます。」日向坂46高瀬愛奈、個別握手会の完売に向けて思いを綴る!

カテゴリー高瀬愛奈

2019.6.14 高瀬愛奈 公式ブログ
『ドレミソラシド握手会!』


  • みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

    高瀬愛奈です🐰





    ドレミソラシドのMVは見てくださいましたか〜??

    とても爽やかで空色いっぱいのプールのシーンがメインのMVとなっています!

    プールの周りにひらひらをつけて撮影して、
    とても天気が良かったのでザ・夏という感じの仕上がりになっています!

    今回新たにキュンダンスに引き続き「ドレミダンス」というものができました!
    シェイクというダンスをもとに作られたものなのですがとても印象に残る可愛いダンスです。

    曲や歌詞もそうですが「キュン」第2弾と言うような感じでまさにキュンを引き継ぐような路線の曲なんじゃないかなと思います!

    そして、MVには一人ずつのソロカットもあります!制服での撮影で日常に溢れたハッピーが表されています!
    どのメンバーも一人ずつ撮っていただけるなんてありがたいことです。





    そして、ポジションはいつも通り端から3番目のポジションです。
    どこでも輝いてるし見つけるよ!ってファンのみなさんは言ってくださります。
    もちろんそうとわかってはいるけど、握手会などでたくさん話す機会があると「いつかは絶対3列目より前に行こうね」とか「次は期待してるよ」と言うような言葉をかけてくださる方が最近ではとても多くなってきて、そんなに私のことを見てくれてて嬉しいなと思う反面、正直言うとみなさんに対してとても申し訳ない気持ちになります。

    どのメンバーも魅力的でどんどん前だったりセンター寄りに行くのを見ると素直におめでとう!って思うけど、やっぱり自分自身としてはとても悔しいし悲しいです。
    まなふぃさんって泣くことあるの?ってよく聞かれますが、泣いてどうこうなる話ではないし、それで変わっても心からは嬉しくないはずだし、その時間で頑張ったほうがいいじゃんって思うので人前であまり泣かないだけで、心では泣いてます。

    前まではどこでも応援してるよ!って言ってくださる方ばかりだったのですが、本当に少しずつですが昔よりも全然握手会も完売できるようになってきて、良いように考えるとファンのみなさんには期待していただけるようにもなってきたのかなとも思います。

    だからこそもっと前に行って応援してくださってるみなさんにたくさん見ていただきたいし、
    いつまでも影から支えるだけでなくグループのためにも引っ張って行くときは行きたいです。

    みんなが忙しくしてて大変そうなのを見ると本当に申し訳ない気持ちになります。
    私はこんなに元気なのに、もっと人気があってお仕事を任せていただけるようになったらなぁ、もっとグループのためにもみんなのためにも貢献できたらなってよく思います。


    3年以上やってきてずっとこうだし、他のメンバーに比べると非現実的で時間もなくもう無理かもしれないと思うことはよくありますが、
    それでも、
    何のためにここまでやってきたのかって1期生のメンバーとはよく話すし、反対を押し切って日向坂46になって、応援してくださってるみなさんがいる限り、諦めることはできません!

    やりたいこともたくさんあるし、みなさんにもっと見ていただけるようになりたいし、グループに貢献したいし、でも、そのためにはまず握手会を完売させて人気にならないと選ばれないし、ということで、とにかく握手会の完売に向けて本当に頑張ります!!

    言葉では伝わりにくいけど、口だけではないということがみなさんに伝わればいいな〜




    そして、個別握手会の第2次受付が始まりました〜!!


    前回の「キュン」の個別握手会では最後の方にたくさん完売枠が急激に増えてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

    これをその時だけで終わらせないように今回もその調子で行きたいです!

    まだまだ行けるなーって思っていたら全部外れてしまった!なんていう方もありがたいことにいらしたので、ちょっとでもまなふぃと握手してみたいなぁって言う方は予定が決まり次第応募してくださると嬉しいです!


    来てくださった方がいつも、「楽しかった!次も必ず来るね!」って言って帰ってくださるのが私はとても嬉しくて今日もみなさんと出会えてよかったなぁと思います!

    なので、ちょっとでも興味があるな〜って方は1度だけでも、1枚だけでも来てくださったら嬉しいなって思います!
    きっと後悔はさせないような握手にします✨!


    こちらから応募できます!


    みなさんと楽しい時間を過ごせるのを待ってます〜‼







    最後まで読んでくださってありがとうございました💕

    高瀬愛奈/(o・ω・o)\

高瀬愛奈 公式ブログ 『ドレミソラシド握手会!』 より引用しました





128: 欅坂46まとめちゃんねる

高瀬ブログの反対を押し切って日向坂になった、って何のことかな?


133: 欅坂46まとめちゃんねる

親に反対されたんでしょ
SRオーデも反対されてできなかったわけやし


140: 欅坂46まとめちゃんねる

そういうことか、ひらがな→日向坂になることを反対されたのかと思ったわ


143: 欅坂46まとめちゃんねる

誰がどの立場で反対すんだよw


135: 欅坂46まとめちゃんねる

ふぃとなっちょは色々と境遇似てるね


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「人前であまり泣かないだけで、心では泣いてます。」日向坂46高瀬愛奈、個別握手会の完売に向けて思いを綴る!』へのコメント

  1. 名前:ランカスター : 投稿日:2019/06/14(金) 21:29:22 ID:Q4Mjk5ODg

    ふぃさんもっとSRやってクレメンス、、、。
    ほぼ絶対マイナスになることはないし、
    英語という武器を活かすには最適だし、
    ふぃさんの私服かわいいし。
    ブログでの呼び掛けもわかるんだけど、
    他に完売増やす方法はSRはじめ色々あると思うんだよな。
    最近井口はそこを懸命に模索してる印象。SRだけでなく、ルックスメン発言とか、ダイエットとか。
    あとそこの頑張りがうまく結実させているのが松田だよな。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/14(金) 21:38:05 ID:k5NzQwNzc

    まなふぃはSHOWROOM結構充実してる方だと思うけどな
    トークも面白いしなんだかんだで最後まで見ちゃう

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/15(土) 02:40:05 ID:MwNjQzMzY

    とは言え松田みたく頑張ってるかと言うと疑問
    悩んでるのはみんな一緒なのにそれを全面に出すだけなのは甘えじゃないかい?
    他メンより時間あるんだから何かやればいいのに

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/15(土) 04:54:01 ID:A1NjQ0NzY

    「前に行ける」とかポジションでメンバーにプレッシャーかけんのやめろマジで。

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/15(土) 10:59:29 ID:kzMjY0NDg

    時間あるとか言ってる人がいるけど学業もあるから大変だろ

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/15(土) 18:34:57 ID:I5NDk2NDQ

    単純に、ふぃさん好きです。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑