日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

パリピちゃんこと富田鈴花「いつも応援してくださっている皆様へ。」けやき坂46から日向坂46へ改名&単独シングルデビューへの想いを綴る!

カテゴリー富田鈴花

2019.2.11 富田鈴花 公式ブログ
『いつも応援してくださっている皆様へ。』








  • いつもお世話になっております。





    神奈川出身 18歳 高校三年生
    パリピちゃんこと富田鈴花です🎤






    本日のSHOWROOM「ひらがなからのおしらせ」で発表がありました!

    2019年3月27日、日向坂46として単独シングルデビューさせていただく事になりました。





    そして、横浜アリーナにて3月5日(火)6日(水)デビューカウントダウンライブの開催も決定しました!

    つい先日、All LIVE NIPPONにて初めて立たせていただいた横浜アリーナを自分たちだけで二日間もライブができる事に嬉しい気持ち、楽しみな気持ちでいっぱいです。



    シングルデビューについて正直未だに信じられなくて、でもこうしてどんどん大きなことが決まっていく中デビューに向けての気持ちを作るのに精一杯です。ついにこんな日が来るなんて…という心境で。

    欅坂46・長濱ねるさんから始まったひらがなけやき。一期生のみなさんが約3年前から培ってきたひらがなけやき。
    そこに突然加入した二期生。もちろん二期生は元々ある土台に身を預けるばかりで、すごく甘えた環境で過ごしていたと感じることもたくさんありました。

    一期さんの背中は偉大で、一期さんの「誰よりも高く飛べ!」を見るたびこのパフォーマンスを超えるものはないなって…。

    実力に見合わないステージに立っていたり、あの時もっとちゃんとしっかりみんなと話し合っておけばよかったなぁと思うこともあったり。

    みんなでたくさん泣いた日もあったし。

    自信をなくす日もあったり、どうしてこうなっちゃうんだろうって思うことなんて本当にたくさんあって。




    でもその経験って絶対に無駄ではなくて、成長をたくさん感じて、もっと頑張ろうって思えて。





    まだ一年半、されど一年半。この一年半はこのデビューに無駄ではなかった一年半だと思います!

    私たちやいつもひらがなけやきを応援してくださっているファンの方々からすれば0からのスタートではないですが、これからは今までと違う土俵で、日向坂46として0から頑張らなければいけないと思います。






    素敵な魅力をもっともっと色んな人に気付いていただけるように、日向坂46一員としてこれからも頑張ります!
    どうか、よろしくお願いします。

    そして本当にいつも応援してくださっているファンの皆さんと共にこの喜びを味わうことができて幸せです。ありがとうございます!








    それに伴い!個別握手会も開催されます💡


    デビューシングル発売記念全国握手会
    4月30日(火・祝)千葉:幕張メッセ
    5月12日(日)愛知:ポートメッセなごや
    6月22日(土)京都:京都パルスプラザ

    ■デビューシングル発売記念個別握手会
    4月7日(日)大阪:大阪ATCホール
    5月6日(月・祝)千葉:幕張メッセ
    6月8日(土)千葉:幕張メッセ
    6月30日(日)東京:東京ビッグサイト
    7月21日(日)東京:東京流通センター
    8月11日(日)愛知:吹上ホール


    8枚目シングルの個別握手会はすでに完売してしまいましたが、こちらの握手会もまたすぐに会えるような日程なのでぜひちょっとでもいいので会いにきてくださると嬉しいな👀

    たくさんの方とお会いできるのを楽しみに待っています!






    そして、日向坂46の応援をよろしくお願いいたします!
    それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『いつも応援してくださっている皆様へ。』 より引用しました

417:

とみすずキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


416:

パリピブログ


445:

鈴花が切り込み隊長か!






427:

パリピちゃんブログいいね!


429:

鈴花がしっかりしたブログ書いてて嬉しいよ…


436:

パリピだけどクソ真面目!鈴ちゃん応援してるよ


437:

鈴花泣くわ
そして虹花も本当優しいな


438:

パリピのブログ泣いた…流石マジメちゃんや…


443:

パリピ真面目かよw


444:

パリピは将来キャプテンやれそうだな


529:

パリピちゃんといいみくちゃんといい、なんでこんなにブログ書くの上手いんだよ(´;ω;`)


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『パリピちゃんこと富田鈴花「いつも応援してくださっている皆様へ。」けやき坂46から日向坂46へ改名&単独シングルデビューへの想いを綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/12(火) 21:01:29 ID:IzNjY3OTU

    このブログのタイトル見たときに日向坂のことだろうなと思ったけど卒業とか考えて少し焦った

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/12(火) 22:17:40 ID:A3MTM2NDg

    ぱりぴは10代っぽく調子こいたり、真面目になったり、感極まって半泣きになったり、表情豊かで面白い。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/13(水) 02:28:51 ID:YzNDAxOTY

    ドルヲタあるあるだね。「タイトルでドッキリしちゃう」。
    で、良いブログというね。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑