日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】「ファンの方に服装も髪型も迷走してるよってすんごく言われました」富田鈴花、キャラ迷走キャラを個別握手会でも発揮し“おひさま”からツッコミをくらうww

カテゴリー富田鈴花

2019.4.7 富田鈴花 公式ブログ
『更新するのに勇気がいるブログですが…』






  • こんばんは!日向坂46の富田鈴花です

    パンケーキが書かれたTシャツを着てたらにぶこに「おいしそ〜」と言われました!たしかに!!





    さきぼど大阪・ATCホールでの個別握手会、終わりました!



    今日は4部あったんですが、

    髪型を4種類、
    服を3種類、着ました

    ファンの方には、服装も髪型も迷走してるよってすんごく言われましたが、言われるまで気付かなかったです(*゚▽゚)ノ



    1部は赤いリボンをつけましたー





    髪がとっても伸びたで色んなヘアができて楽しい!!







    3部では、愛萌の着てたパジャマかしてーと言ったら愛萌が貸してくれたのでパジャマを着ましたー。

    さすがにツインテール高すぎたせいか、

    ファンの方の第一声が「どうしたの?」だったりしたので思い切りすぎたことに反省しております…(笑)




    4部は赤ずきんちゃんコスプレをしました〜っ!

    被り物をちゃんと被らなかったせいか、

    「それなんの魔女?」とか「マッチ売りの少女?」と言われました



    5部は髪型を変えたよん‍♀️




    今日は赤リボンがどこかに絶対入ってる日でしたー。

    服を買うとき、どうしても黒か白を選んじゃうんですよね〜。

    春だから思い切ってめちゃピンク!とか着てみたいな!



    それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )


富田鈴花 公式ブログ 『更新するのに勇気がいるブログですが…』 より引用しました





572:

髪型も迷走てw


567:

高い位置のツインテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


569:

仕上がってる


570:

前進気勢がありますね


559:

メイクのせいかもだけど、最近目力が増してきた気がする


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】「ファンの方に服装も髪型も迷走してるよってすんごく言われました」富田鈴花、キャラ迷走キャラを個別握手会でも発揮し“おひさま”からツッコミをくらうww』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/08(月) 13:38:55 ID:Y1NDkwNzQ

     「迷走キャラ」というキャラを確立するというのは高度な技なんやろな

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/08(月) 13:51:57 ID:U3ODc3MjE

    たしかにこれはツッコミを欲しがってると思われても仕方がないw

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/08(月) 14:14:17 ID:k1OTgwMzI

    成長の過程を切り取り、見せるのですからね。まぁ、高い位置のツインテールは、身長高く髪型がロングのイメージからは、離れているかもしれません。まぁ、ギャップも魅力のうち

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/09(火) 12:43:33 ID:g3NTc5MjU

    迷走大いに結構!。これからも我々を楽しませてください!。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑