日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】明石家さんまさんも称賛!佐々木久美×小坂菜緒の姿勢の良さに注目が集まる!【超踊る!さんま御殿!!】


日向坂46佐々木久美&小坂菜緒の姿勢に注目集まる 明石家さんまが称賛

  • 日向坂46の佐々木久美と小坂菜緒が、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「超踊る!さんま御殿!!中村倫也と春満開美女&大物2世ぶっちゃけ祭り」(よる7時56分~)に出演。ジェネレーションギャップについてのトークを展開した。

    佐々木久美、若い世代への苦言に持論

    「ジェネレーションギャップを痛感した事」という話題の中で、大久保佳代子が、20代のマネージャーのミスを指摘したところ、マネージャーはその場では謝ったが、その直後に他の人とネット通販の話で盛り上がっていたというエピソードを披露。「怒っても怒りがいがないというか、伝わらない感じ」と若い世代とのギャップを語った。

    明石家さんまや梅沢富美男も「怒られ方が下手くそ」「謝ったらいいかと思ってる」と大久保に同調する中、佐々木は「反省してるのを見られたくなくて隠してるのかな」と大久保のマネージャーの心境を推察。「怒られてちゃんと心はシュンとしてるんですけど、もしかしたらその姿を見られるのがカッコ悪いって思ってて…、若い人はプライドが、みたいな」と持論を語った。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました





ツイッターの反応


関連記事

日向坂46佐々木久美×小坂菜緒出演『さんま御殿』とんでもない伏兵現る!!



日向坂46佐々木久美×小坂菜緒『さんま御殿』きつい洗礼・・・



日向坂46センター小坂菜緒、明石家さんまさんに番組初出演で紹介された結果・・・【超踊る!さんま御殿!!】

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑