日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46メンバー、乃木坂46東京ドームライブに集結した結果・・・

2021.11.20 潮紗理菜 公式ブログ
『言葉がなくたって温かい気持ちになれる。包み込まれた優しいぬくもりはずっと続く。』


  • こんばんは‼︎



    今日は幸せな1日でした。

    ミーグリでみなさんとお話ししたあと、乃木坂46さんのライブを東京ドームで観させていただきました。


    今とても胸がいっぱいです。


    ….またですか?そう思う方もいらっしゃるかもしれないですが、


    ブログは私の思いをそのまま書いています。
    私は飾ったりまとめたりするのがとても苦手です。
    そのため同じことを何度も言ってしまったりいつも長くなってしまったり、読みにくいブログになってしまっているかと思います。


    でもこれだけは伝えたいです!

    同じ言葉でも同じ文字でもその時に感じたことは違うし、全く同じなんて日は今までに一度もありません。


    なのでその時感じた気持ち、自分が残したい気持ちをこの場所に綴っています。


    そんなブログが私のブログです。
    私のブログはいつも長くなってしまう。そう思うと書きにくくなってしまっていた時もあったけど
    それでいいんだ。と思わせてくださったファンの皆さんのおかげで最近はブログを書くのが楽しくなりました。
    ありのままでいられる場所がまたひとつ増えました☺︎


    今日もまた長くなりますが、タイミングが合えば読んでいただけると嬉しいです!!


    4年前、東京ドームで乃木坂46さんのライブを観させていただいてから、私にも4年の時が流れていろんなものが変わりました。


    でも乃木坂46さんの中には変わらないものがたくさんあって、、、


    思わず涙が溢れてしまった時に横を見たら同じタイミングでくみとしほりんも涙を流していました。


    なんでも人の心に残るってすごく難しくて人の心を動かすのはもっと難しいのに、私は今日そのどちらも経験をして、素敵な時間をいただきました。


    やっぱり乃木坂46さんは偉大です。


    どれだけ頑張ってもどれだけ追いかけても私たち日向坂46には出せないものだなって改めてそう思いました。



    終わった後
    とても温かい気持ちになりました。
    まるで抱きしめられたかのようなそんな優しいぬくもり☺︎


    しほりんと私たちはどうしたらいいのかなって話しました。


    まだそう簡単には答えは見つからないけど、私たちも来てくださった皆さんが終わったあと自然と笑顔になる。そんなライブをお届けしたいなって思います。


    誰かの心に残る日にできたら幸せだなって。


    たくさんのグループがあって
    カタチは違うかもしれないけど、きっとみんな同じように思っているんではないかなって思うんです!!



    私たちは私たちにしかできないカタチで日頃の感謝の気持ちをライブで伝えたいなって思います‼︎


    そのカタチを私たち自身も追い続けてみつけられるまでは目の前のことを全力でやるしかないのかなって。


    ひなくりはそんなライブにできたらいいな。🎄
    一年に一度の素敵な日ですし☺️






    あ!そうそう!!
    あの方とかあの方が手を振ってくださった気がしてくみと大盛り上がりしてたけど違ったら本当に恥ずかしすぎるので


    勝手に目が合ったって思っておくことにします笑♪


    この方が幸せはずっと続くきがするので☺︎笑



    素敵な時間をありがとうございました‼︎



    最後まで読んでいただきありがとうございました。


    サリマカシー💜

潮紗理菜 公式ブログ 『言葉がなくたって温かい気持ちになれる。包み込まれた優しいぬくもりはずっと続く。』 より引用しました



2021.11.20 山口陽世 公式ブログ
『( ¨̮ )>≡幸せ〜👁』




  • 皆さんこんにちは!

    鳥取県出身 高校3年生 17

    山口陽世(やまぐちはるよ)です!

    IMG_5815.jpeg


    ブログを開いて下さりありがとうございます!




    先日ベストアーティストさんにて乃木坂46さんの10周年メドレーに参加させて頂きました!


    本当にありがとうございます!!


    中学生の頃に乃木坂46さんを知って

    オーディションで勇気がでなかったときも辛い時も私には乃木坂46さんが居る!と思えて今まで全てを楽しいに変えてくれる存在でした。


    それほど私は日々幸せを頂いていました!


    そんな憧れで大好きな方々の楽曲でタオルを持って応援できてとても貴重な経験をさせて頂き嬉しかったです!






    そして、昨日のミーグリ後に乃木坂46さんの真夏の全国ツアー2021FINALの一日目を東京ドームで観させて頂きました☺️



    会場全体が乃木坂46さんの空気感に包まれていて、毎回曲の雰囲気ががらっと変わって目が離せなくて心奪われました。




    研修生として一緒に活動していたみんながステージに立つ姿を見てかっこよくて感動して涙が出ました。

    私も頑張らなきゃなってそう思えました!



    あと、ライブで近くに来た時ってあんなにわーってなるんだなって感じました!


    まなもさんときゅんって言う感情についてお話した後にライブを観たので

    あ、これ今きゅんってしたわって感じました。いや、ぎゅんって感じだったかも。


    さりなさんもブログに書かれていたんですけど、本当に自分に手を振ってもらってるような感覚になります〜!


    きゅんきゅんがとまりませんでした。



    ライブってあんなに幸せでいっぱいになるんだな〜って思いました。



    この気持ちは一生残るような気がします( ¨̮ )




    ひなくりも幸せいっぱい余韻たっぷりで一生残るようなライブにします!!


    がんばります!




    乃木坂46さんありがとうございました!





    IMG_5695.jpeg

    この日は髪の毛が内にも巻かずにどストレートでした〜



    ベストアーティストさんでは君しか勝たんも披露させて頂きました!


    ひなくり2020でしか着ていないメイド衣装でした!!

    観て下さった方ありがとうございます!



    IMG_5685.jpeg

    ひなのちゃんに向けて笑っている時が撮れていました


    先日DEEMOのスペシャル生配信を観ました〜

    映画観たくなった🎶







    そして、紅白歌合戦さんに出場することが発表されました!


    とても嬉しいです!


    大きなステージに立てることは当たり前ではないし、とても光栄です!



    いつも応援してくださっている、支えてくださっている方々ありがとうございます!


    感謝の気持ちを持ちながら年末まで精一杯頑張ります。


    応援よろしくお願いします!







    言葉にするのが苦手なうえ、めずらしくこんにも文章書いちゃってすみません🙊

    伝えたくて🤟







    最後まで読んで下さりありがとうございました。



    では、またね🐒



    山口陽世でした👋🏻




    iPhoneから送信

山口陽世 公式ブログ 『( ¨̮ )>≡幸せ〜👁』 より引用しました





72: まとめちゃんねる 2021/11/20(土) 22:09:49.97

としちゃんよ
日向がドームに立ってるの見たらニヤニヤじゃなくて涙が止まらなくなるのよ


324: まとめちゃんねる 2021/11/20(土) 23:04:29.22

ミーグリ終わってドーム直行かよ
体力すご


551: まとめちゃんねる 2021/11/20(土) 23:59:08.98

今日は乃木坂さんドームだったんだね。ししが観に行ったそうだ


552: まとめちゃんねる 2021/11/21(日) 00:00:29.87

>>551
ブログに田村真由とのツーショット載せるかな


556: まとめちゃんねる 2021/11/21(日) 00:02:22.84

>>552
??「のりのことは話したの?」


564: まとめちゃんねる 2021/11/21(日) 00:13:24.63

>>556
真佑ちゃんにも小さい花送ってんのかな?


565: まとめちゃんねる 2021/11/21(日) 00:13:36.15

>>551
ドームでライブって規制とかあって厳しいと思ってたけど、やろうと思えば可能なんだ
ひなクリが幕張なのはドームは全員でってことがあるから回避ってことね


554: まとめちゃんねる 2021/11/21(日) 00:00:39.46

つかよくミーグリ終わりにドーム行ったな〜、お疲れだろうに


555: まとめちゃんねる 2021/11/21(日) 00:01:54.23

俺らが仕事終わりにライブ行くようなもん


561: まとめちゃんねる 2021/11/21(日) 00:08:02.45

休ませたれよって思ったけど良い刺激貰ったみたいで良かった


引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑