日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46加藤史帆、オードリー春日さんに「他人感がスゴかった」逆にサンドウィッチマンさんには助けられたエピソードを明かす!『ひらがな推し』

カテゴリーテレビ 加藤史帆

けやき坂46加藤史帆、別番組で会った春日俊彰は「他人感がスゴかった」

  • 1月27日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)で、けやき坂46と共演してきた春日俊彰の頼りない一面が浮き彫りとなる場面があった。

    最近ではさまざまなバラエティー番組にも呼ばれるようになったけやき坂46メンバー。そこでMCの若林正恭は、その感想を聞いて回った。

    まずは、昨年11月に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した井口眞緒。井口は「見てるんですか? 私『落ち込んでる』って何回言っていると思っているんですか」と、意外な心境を告白した。

    また、佐々木久美や佐々木美玲、齊藤京子、加藤史帆らは、昨年秋にスタートしたバラエティー「THE突破ファイル」(日本テレビ系)にも度々出演している。

    「ささく(佐々木久美)と、かとし(加藤史帆)も内村(光良)さんにハマって。(春日と)一緒に出たんでしょ? どうだったほかの番組で会う春日は?」と若林は質問。

    齊藤は「頼もしさがなかったです」、加藤も「他人感がスゴかった」とバッサリ。春日は「そんなこと言うな! こっちはこっちでいっぱいいっぱいなんだから」となんとも情けない発言が。

    「絡んでたら、ちょっと拾ってくれたりとか説明してくれたり、(春日のフォローは)なかった?」と若林は再度確認。

    「それはサンドウィッチマンさんがやってくれた」と別の番組でずっと共演していたサンドの二人が助けてくれたと加藤は嘆いていた。

ザ・テレビジョン より引用しました





497:

今回の冒頭の他人感がなかったとかの話を、本来は収録外でメンバーはやりたいんだよね
オードリーはでもああいう雑談は収録のなかでしたいタイプ


499:

オードリー同士も雑談はANNでするために普段会話しないらしいしな
嘘かホントか知らないが


504:

それはマジだったと思う


540:

金にならないからねw


502:

おもしろい話を電波外でやるのはもったいない感覚あんだろな
芸能人は他にもそういう人いそう


509:

でもかとしがそのイジリ何回目って言ってるから収録前に話してんじゃない?


500:

オードリーはラジオ病だな
オープニングトークで雑談www


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46加藤史帆、オードリー春日さんに「他人感がスゴかった」逆にサンドウィッチマンさんには助けられたエピソードを明かす!『ひらがな推し』』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/29(火) 02:05:45 ID:IwODI0MjI

    でもオードリー休憩時間にクイズだしあってたじゃん

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/29(火) 07:52:19 ID:kzMzQwNzA

    始まってすぐに笑いどころ作るしいいね

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/29(火) 08:54:50 ID:kwNjI2NDI

    オードリーさんを前にしてつっこめるのは距離が近くなった証拠。

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/29(火) 09:52:45 ID:E4OTYzMDU

    サンドさんは親戚のおじさんで春日は学校で会ったお兄ちゃんって感じだな

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑