日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「渡邉はかつての柿崎のポジションを意識的に補っている」日向坂46のパフォーマンス注目メンバーのピックアップ!リアルサウンドの記事が素晴らしい!

カテゴリー渡邊美穂

日向坂46 佐々木美玲、東村芽依、渡邉美穂、金村美玖……パフォーマンス注目メンバーをピックアップ

  • 年末の日向坂46は、『2019 FNS歌謡祭』(第二夜に出演/フジテレビ系)、『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE』(テレビ朝日系)、『第61回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)、そして『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)など、デビューイヤーにふさわしく多くの大型歌番組への出演が予定されている。そこで今回は、日向坂の歌番組でのライブパフォーマンスがさらに楽しめる、注目メンバーを何人かピックアップ。

     下積み時代が長い一期生は、ライブや歌番組に出演できることへの喜びが伝わるパフォーマンスと、チームワークの良さが特徴的。そのなかでも佐々木美玲は、けやき坂時代にセンターを経験したり、初の武道館公演やデビューアルバムでも主役を務めるなど、一期生でも目立つ存在だ。日向坂46楽曲では主に2列目ポジションとしてフロントを支えているが、ライブで自身のセンター楽曲を披露する際にはスイッチが入ったように変化。まるで主人公のような佇まいで観客を魅了する。日向坂の楽曲では一歩引いた印象を受けるが、けやき坂時代とは別の立ち位置を経験したことで、彼女の表現力はますます磨きがかかり安定のパフォーマンスを見せている。『紅白』や『レコ大』といった大舞台こそ彼女の安定感が重要になってくるだろう。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑