日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46新三期生 剛速球少女こと山口陽世が初のブログを更新!欅坂46新二期生 幸阪茉里乃×増本綺良との3ショットを公開!

カテゴリー山口陽世

2020.4.8 新三期生 山口陽世 公式ブログ
『初めまして⚾︎=͟͟͞͞山口陽世です。』

  • 皆さん初めまして!

    日向坂46の三期生になりました

    山口陽世(やまぐちはるよ)です。

    ブログを開いて下さりありがとうございます!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最初に簡単な自己紹介をしたいと思います。

    ☀️名前:山口陽世(やまぐち はるよ)

    ☀️出身:鳥取県 

    💡坂道シリーズ初です

    ☀️生年月日:2004 223(うお座)

    💡森本茉莉(もりもとまりぃ)ちゃんと同じです

    ☀️年齢:高校2年生 16

    ☀️呼び方:

    はるよ、はるよちゃん、ぱる、ぱるよ

    この他でも呼んでくださるだけで嬉しいです

    ☀️血液型:O

    💡日向坂46の三期生の血液型バラバラなんですよ!

    Aまりぃちゃん🐨  

    Bみくにちゃん🌈

    ABひなのちゃん🔻

    O私(はるよ)

    奇跡ですね*)フフ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    初めてのブログ、、緊張しています。

    書きたいことが山々とありましてその1部を今日は書きたいと思います。

    長くなりますが読んでくださると嬉しいです。

    まずは皆さまにお礼を言いたいです。

    坂道合同オーディションのshowroom配信を見てくださった方が居ましたら、本当にありがとうございます!

    77 ななちゃんなど呼んで頂いていました

    (🐽)ﻌﻌﻌ❤︎

    配属まで約1年半ほどお待たせしてしまいました。

    待ってくださってありがとうございます☺️

    縦型動画、坂道研修生ツアー、雑誌、日向坂で会いましょうを通して見てくださった方ありがとうございます!

    それと、お手紙を書いてくださった方やツアーの時にお花を送ってくださった方もおられたのですが、ほんとにありがとうございます!

    全てがすごく嬉しいです!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    研修生ツアーの時です

    左から

    増本綺良ちゃん(欅坂46の新2期生さん)

    幸阪茉里乃ちゃん(欅坂46の新2期生さん)

    私(はるよ)です

    この3人は仲が良くてずっと一緒にいれるような心を許せる存在です🤍🌳

    ダンス苦手な3人頑張っていました ´​`  )

    他の方もまた載せますね

    14人みんなが可愛くて優しいんです( ¨̮ )

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    327日に日向坂46がデビュー1周年を迎えましたね!

    おめでとうございます🎉

    2年目からは私も日向坂46の一員となるので、少しでも貢献できるように頑張ります。

    おひさまの方々よろしくお願いします☀️

    YouTubeさんの配信には出られなかったのですが、見ていました!🥟

    あの後、三期生のみんなから連絡など来てすごく嬉しかったです(      )

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ひらがなけやきの時から大好きで、もちろん日向坂46になってからもずっと大好きだったので自分がその中に入るという事が想像出来ません。

    お会いする時もすごく緊張していたんですけど先輩方が暖かく迎えてくださり素直に嬉しかったです( ¨̮)

    私が先輩方に惹かれたり憧れたりするように、アイドルとしても人間としても、見てくださっている方にこの子いいなって思って貰えるような人になれるように精一杯頑張ります!

    応援よろしくお願いします!!

    体調に気をつけて過ごしましょうね👍🏻

    明日はみくにちゃんですよ〜🌈✌🏻

    初のブログ、最後まで読んでくださりありがとうございました。

    では、またね🐷

    山口陽世でした👋🏻

新三期生 山口陽世 公式ブログ 『初めまして⚾︎=͟͟͞͞山口陽世です。』 より引用しました





939: まとめちゃんねる 2020/04/08(水) 14:48:46.48

ぱるよのブログかわよ


941: まとめちゃんねる 2020/04/08(水) 14:51:32.86

きらちゃん、こうさかちゃんと仲良いんだ


942: まとめちゃんねる 2020/04/08(水) 14:52:14.44

陽世~
最近の丹生ちゃんぽさあるよな
丹生ちゃんは年を重ねるにつれてどんどん赤ちゃんぽくなってるけど
陽世はこれからどんどん大人に化けてくだろうなぁ


943: まとめちゃんねる 2020/04/08(水) 14:52:37.02

明日はみくにちゃんか 3人で毎日更新きつくないかね
イベも握手もないからどんどん話題なくなってくし
そこまで無理させんでもええ 週一ぐらいでええよ


945: まとめちゃんねる 2020/04/08(水) 14:54:01.95

ブログなんて自撮りと挨拶だけで良いのだよ


954: まとめちゃんねる 2020/04/08(水) 15:06:48.27

ぱるよちゃん綺麗な目をしとるのう


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑