日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46井口眞緒の『相鉄線の旅』ブログに相鉄不動産販売公式ツイッターが反応して話題に!

カテゴリー井口眞緒

491:

ワロタ


492:

完全に相鉄の中の人にロックオンされたな。
CMやらねーかなwww


493:

相鉄の中の人、これまで井口のブログずっとチェックしてたんかなw


494:

不動産の方か
ジョイナスのイベントとかに呼んでくれるかもな


502:

相鉄さんオープニングイベントにウチの井口眞緒を是非!何なら3曲歌わせます!!


503:

ヒェッ…


519:

会場凍りつくわ笑笑


495:

二俣川は免許の試験で行ったなあ なつかしい


500:

相鉄も坂道の名前使って宣伝するチャンスだよなぁ。






517:

以前、相鉄バスでAKBの大家志津香を広告で使ってたから井口単独なら全然問題ないと思うけど


506:

相鉄線はプロモーションに費用かけないのかな?


507:

JRとの直通始まるから大々的にやると思う。


509:

相鉄創業100周年でデザインブランドアッププロジェクト展開中だよ

“地味すぎる”相模鉄道に聞いた「最近、イメージ変えようとしてる理由」

  • 神奈川県に「相模鉄道」という鉄道会社がある。横浜から海老名まで走る本線と、二俣川から分かれて南西に延びて湘南台までを結ぶいずみ野線の2路線持つ、大手私鉄のひとつだ。が、いかんせん地味である。神奈川県在住の人に聞いても、そのイメージは「横浜のジョイナス!」「ああ、免許更新のときに乗るヤツね」くらいなものだ。

    ところが、そんな相模鉄道さん、知名度アップ作戦を展開しているという。つい先日、全身を紺色に塗った新型車両20000系がデビューしたが、これもそのひとつなのだとか。なぜ、今になって相鉄さんは攻めに出ているのだろうか。ブランド戦略全般を担当する相鉄ホールディングス経営戦略室の鈴木昭彦課長に話を聞いてみた。

    記事全文と画像はこちら

文集オンライン より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46井口眞緒の『相鉄線の旅』ブログに相鉄不動産販売公式ツイッターが反応して話題に!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/06(水) 17:21:40 ID:kwMzM3Nzg

    東横90周年の漢字欅コラボもあったし、相鉄ひらがなも俄然期待だな

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/07(木) 02:35:13 ID:I4NzcwOTY

    鉄道会社側から歩み寄ってないのに宣伝してくれてるのだから利用しない手はないと思うよ

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑