日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

写真集での胸の谷間が話題となった日向坂46小坂菜緒、ブログにオフショットを大量投下!

カテゴリー小坂菜緒

2019.9.2 小坂菜緒 公式ブログ
『私、結構な晴れ女なんです。信じてもらえないかもしれないけど、撮影の時に、雨はほとんど降りません。これホントですよ。ウソじゃないよ。』

  • グループ写真集「立ち漕ぎ」が、ついに、発売となりましたー!!!


    お渡し会にも参加させて頂き、ようやく!って感じでした☺️


    この写真集は、見ていて自然と笑顔になると言うか、楽しい気持ちになるんですよね~

    私は沖縄に行って、みんなとワイワイした記憶がよみがえてきます( ¨̮ )( ¨̮ )


    今の私たちにしか見せられない素顔がたくさん載っています!

    是非、見てみてください♪


    オフショットー

    IMG_2576.jpeg

    IMG_2587.jpeg

    IMG_2595.jpeg

    サーターアンダギー。めっちゃ美味しかった。

    IMG_5930.jpeg

    IMG_2630.jpeg

    なのちゃんがコッチに来ようとしてる瞬間。手の躍動感。



    読んでいただきありがとうございます




    小坂菜緒^._.^




    #129



    「天気の子」早く見たいなぁ

    まだやってるかなー。やってるよねー。


    実は実は、公開する1~2ヶ月前からずっと気になってて、見たかったんですよね

    新海誠監督の作品が好きで、君の名は。はもちろん、今回の作品も予告を何度も何度も見ているんですけど、絵のタッチから光の表現も含めて、全て素敵すぎて感動しちゃうんです。


    分かるかな?分かるよね!笑


    その映像に合わせて、RADWIMPSさんの曲がのると、いつの間にか目頭が熱くなってるんですよ。


    君の名は。は何度見ても泣いちゃいます。


    最近は「グランドエスケープ」が好きで、ずっと聴いてます。



小坂菜緒 公式ブログ 『私、結構な晴れ女なんです。信じてもらえないかもしれないけど、撮影の時に、雨はほとんど降りません。これホントですよ。ウソじゃないよ。』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑