日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】 高瀬愛奈×東村芽依『ゆうがたパラダイス』最新オフショットが公開!次回4/8は欅坂46石森虹花×守屋茜の楽天イーグルスガールコンビが登場!


2019年04月01日 (月)
今日は高瀬愛奈×東村芽依×金田哲 パラダイス!


  • 〈今日のスタジオ〉



    日向坂46の高瀬愛奈さんと東村芽依さん



    今日もよろしくお願いします!

    〈今日のオンエア〉
    1. キュン  /  日向坂46
    2.JOYFUL Love  /  日向坂46
    3. ときめき草  /  日向坂46



    今日もたくさんの投稿とゆうがたボタンのクリックありがとうございました!

ゆうがたパラダイス より引用しました





38:

やんちゃるまなふぃコンビ良かったねぇ


39:

めいめいむっちゃしゃべるし声かわいいかよ!

めいめいがな推しでももっと喋ってよ!


42:

やんちゃるが喋れるようになってて嬉しい


932:

来週のゆうパラにじねん


934:

ゆうパラ欅で嬉しいけど2期生のターンは終わったのか・・・


935:

来週は宮城コンビか


936:

あの宮城コンビがゆうパラに登場


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】 高瀬愛奈×東村芽依『ゆうがたパラダイス』最新オフショットが公開!次回4/8は欅坂46石森虹花×守屋茜の楽天イーグルスガールコンビが登場!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/01(月) 20:37:26 ID:Y5MjU0NDU

    間違いなく独立して更なる責任感と自立心が増しているように感じました。
    ふぃはいつも以上に積極的でしたし、めいめいも雑誌で喋れるようになりたいと言っていたように
    2人とも気合が入っていました。CDも数字が出ていますし。自信がついたのかも。
    来週は最近更に活躍している宮城コンビ。楽しみ。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑