日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

トップバッターはパリピちゃん!日向坂46富田鈴花『デビューカウントダウンライブ』について思いをブログに綴る!

カテゴリー富田鈴花

2019.3.6 富田鈴花 公式ブログ
『たくさんの愛にキュンキュンキュンッ。』





  • こんばんは〜っ!

    日向坂46の富田鈴花です🌹




    ヨコアリくんをいただきました!
    嬉しくて、興奮してすぐ写真を撮ってもらいました(笑)


    幸せそうなにんまり顔。

    デビューカウントダウンライブ!!無事二日間完走することができました。来てくださったみなさん、来れなかったけど応援してくださったみなさん、ありがとうございました⭐️



    今回のライブは、ひらがなけやきのラストライブそして日向坂46としてのファーストライブとして構成されました。

    いつもテーマが決まっている私たちのライブですが、今回はひらがなけやきからの歴史を辿るドキュメンタリーのような、ドラマのようなライブでした。

    とにかくまた素敵な演出で、いつもこんなに素敵な演出を考えてくださる演出家さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

    私たち二期生は初めて武道館に立ったときのダンストラックと共に登場して、来てくださった方や映像で見てくださって方はわかると思うのですが、あの大きいLEDパネルが開くときの感動の景色は今でも忘れません。




    image2.jpeg

    この二日間のライブは、そんな初心を思い出すライブでもありました。



    今日でひらがなけやきとはお別れという1つの節目とはなりましたが、ここまで私が来れたのは、メンバーと支え合ってこれたからです。

    これからの道のりは、今まで歩いてきた道よりもずっと何倍も長い道のりだし、これまで以上に乗り越えるのに困難な時期もあると思います。

    それでも、メンバー全員で支えあって、ステキなスタッフの皆さんのお力添えをいただき、どこまでも進んでいける右肩上がりのグループでいけたらいいなと思います。

    そしてなにより今のおひさまのみんなのパワーで私たちに元気をください!

    みなさんの声援が私たちの1番の力です。

    image3.jpeg
    素敵なセット。これもたくさんの方々の愛です。
    スタッフさん、ファンの方、そして両親や友人に、恩返しができるように、もっともっと大きいグループにしていきます!!!

    これからも日向坂46をよろしくお願いいたします!

    それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『たくさんの愛にキュンキュンキュンッ。』 より引用しました





102:

パリピのブログいいなー
がんばれーー


117:

パリピやっぱり真面目やな
そういうところ好き


144:

パリピって毎日ブログ更新して偉いね


148:

一番最初は鈴花か
いいブログ書くな


171:

鈴花なにげにブログの質が高くてすき


181:

最近ブログ頑張ってるね鈴花
こういう姿勢は好きだよ


244:

なにげにライブ後のブログはいつも鈴花がトップバッターなんだよね


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『トップバッターはパリピちゃん!日向坂46富田鈴花『デビューカウントダウンライブ』について思いをブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/07(木) 12:22:47 ID:I0MTA3NDE

    パリピちゃん!
    二期生ダンスのときのパリピちゃんキレキレで
    最高にカッコよかったよ!!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑