日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】だーこのと呼んで欲しい松田好花に有吉弘行さんから命名されたあだ名がこちらww【有吉ぃぃeeeee!】

カテゴリーテレビ 松田好花


日向坂46松田好花を、絶対に”だーこの”と呼ばない有吉がつけた”あだ名”:有吉ぃぃ

  • 有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時。※3月29日(日)は10時10分より放送)。今回は、日向坂46・松田好花をゲストに迎え、トータルテンボス・大村朋宏の自宅で「クラッシュ・ロワイヤル」に挑戦。ここでは特別に、先取りで番組内容を紹介していく。

    「みしま」は芸能人のファンが多い名店、もちろんたこやきを購入します。「なんて呼ばれてんだ?」と有吉に聞かれた松田は「”だーこの”って呼んでほしいです」とコメント。しかし有吉は「松ちゃんって呼ぼう!」と勝手に命名。「古いんだよな~センスが」とトシに言われると、すかさず有吉は……

    それでも「あだ名のつけ方落ちぶれた」(タカ)、「錆びついたな」(トシ)と手厳しくディスられる中、松田だけ「嬉しいです♡」とこれまた気が利いたコメントを。松田が「納豆好き」という情報を得た有吉は、「大豆の松っちゃん」と命名します!

    記事全文と写真はこちら

テレ東プラス より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑