日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46三期生 上村ひなのが加入前に渡邉美穂レーンの握手会に参加していたことが判明!

カテゴリー渡邊美穂 上村ひなの

2018.12.29 渡邉美穂 公式ブログ
『クリスマスは終わりましたが、』

  • アンコールのMCでは、なんとあの子が登場!



    じゃーん。

    上村ひなのちゃん!

    けやき坂46唯一の3期生です。
    14歳と聞いてびっくりしました( °꒫° )


    基本的に大人しいんですけど、掘り下げていくと色々出てくる不思議な子です(笑)

    これから一緒に活動していくのが楽しみだ〜!
    まだまだ先輩という実感は湧きませんが、ひなののおかげで気が引き締まります。


    そして嬉しいことに
    ひなのは加入前に握手会に来たことがあるみたいで、私のレーンにも来てくれていたみたいです(*´`)

    照れちゃいますね〜



    ひなのが加入して、けやき坂46は21人になりました。
    2019年も全員で団結して頑張ります。

    これからも応援よろしくお願い致します!

渡邉美穂 公式ブログ 『クリスマスは終わりましたが、』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46三期生 上村ひなのが加入前に渡邉美穂レーンの握手会に参加していたことが判明!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/31(月) 02:37:42 ID:IxODk3NDA

    いつの間にか、「ひなのなの」が名前になっている

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/31(月) 15:30:49 ID:k4NTE0MTg

    べみほが推しですもんね。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑