日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46小坂菜緒「メンバーとこういう真剣な話をするのは初めてだったのでたくさん泣いちゃいました」メンバー同士のインタビュー見えた心の奥…冠番組「セルフ Documentary of 日向坂46」紹介記事が公開!


日向坂46・小坂菜緒が泣きながら告白!デビュー当時に抱えていた苦悩とは?

  • アイドルグループ・日向坂46がメンバー同士でインタビューをし、互いに個性を掘り下げる番組「セルフ Documentary of 日向坂46」。第3回には2期生の金村美玖、小坂菜緒、3期生の上村ひなのが参加し、”聞く役””答える役”をローテーションしながら、それぞれの本音に迫った。



    まずインタビューに応えたのは、メンバーの中でも人一倍負けず嫌いで努力家の金村。つらい時も苦しい時も、いつも家族に支えられてきたという金村は、家族とのエピソードを涙を流しながら語った。インタビュー中には「自分は個性がない」と悩みをポロリ。そんな金村に小坂が今まで伝えたことのなかった気持ちを言葉にしていく。

    たった一人の3期生としてグループに加入した上村は、幼いころからアイドルが大好きだったこと、アイドルの魅力、初めて先輩メンバーに会った時の感動、加入当初の不安などを話した。「アイドルに向いていると思う?」という質問に「向いていない」と即答するが、その言葉の裏には未来につながる上村なりの考えがあった。

    最後は、デビューしてから3作連続で日向坂46のセンターを務める小坂。アイドルになってから明るい自分に戻れたそうだが、デビュー当時は人知れず苦悩を抱えていた。それを涙ながらに告白し、同時期に取材で聞かれたある質問に、しばらくおびえていたことが明らかになった。

    記事全文と写真はこちら

HOMINIS(ホミニス) より引用しました



注目の記事



第3回『セルフ Documentary of 日向坂46』番宣動画が公開


ツ小坂菜緒×金村美玖×上村ひなの、オフショットが公開




引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑