日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46センター小坂菜緒、憧れのアイドルや芸能人を聞かれた結果・・・元乃木坂46のあのメンバーの名前が!

カテゴリー小坂菜緒

日向坂46・小坂菜緒、顔パックで初紅白にケア万全!?加藤史帆、齊藤京子らメンバー全員がフェイスマスク姿でグラフィック撮影 メイキング映像公開





小坂菜緒、憧れのアイドルや芸能人を聞かれた結果




ルルルンをブログでPR

2019.11.16 小坂菜緒 公式ブログ
『自宅で起きたプチ事件、今年になって気づいた2年分の秋冬の買い忘れについて、2018年~2019年の秋冬で私はブラウスを1着も買ってないことに気づいて、その日に2着購入しました。語彙力を失うくらい焦った朝の出来事を是非ともお伝えしたい。』

  • この度、フェイスマスク「ルルルン」のアンバサダーを日向坂46が務めることになりました〜!

    このお話を聞いた時は、本当に驚きました!

    私もルルルンのパックは、1~2年も前から愛用している大好きな商品です!

    私は乾燥肌なので保湿を大事にしています!
    そのスキンケアの段階として、絶対に外せないのがルルルンのパックです!
    1度、seventeenでも紹介させていただいた事があります!

    多くの方々にルルルンのパックを使ってもらえるように、私達も全力でアンバサダーを務めたいと思います!!

    是非、使ってみてね〜( ¨̮ )

    ちなみに、私は白のパックがオススメです♪

小坂菜緒 公式ブログ 『自宅で起きたプチ事件、今年になって気づいた2年分の秋冬の買い忘れについて、2018年~2019年の秋冬で私はブラウスを1着も買ってないことに気づいて、その日に2着購入しました。語彙力を失うくらい焦った朝の出来事を是非ともお伝えしたい。』 より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46センター小坂菜緒、憧れのアイドルや芸能人を聞かれた結果・・・元乃木坂46のあのメンバーの名前が!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/11/19(火) 18:24:19 ID:g2NjcwMzc

    最終オーデのshowroomでも同じこと言ってたよね。
    まあ同じ大阪出身ということもあるんだろうね。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑