日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46小坂菜緒、珍しいデコ出し&あざとい萌え袖姿の破壊力がヤバイ!

カテゴリー小坂菜緒

2020.3.17 小坂菜緒 公式ブログ
『部屋にいると寒い。外にいると暖かい。なぜ、部屋が寒いのか。その謎は未だに解明されていない。ただ、寒さに耐え抜くのみ。』

  • 
     


    こんにちは



    小坂菜緒です






    春らしい陽気になったと思えば、ここ3日くらい急に気温が下がったり天候があまり良くなかったりと、急な寒暖差がでて、体調など崩したりしてないですか??

    私はバリバリに元気ですのでご安心を☺️

    お会いできる機会が少なくなりつつあり、皆さんとお話することもなかなか叶わない状況ではありますが、会える!となった時に、すごく楽しみになる気がするので、嬉しい楽しいはその日まで取っておきましょう\( ¨̮ )/




    今思えば、この間書いたブログが2.28だったんですね。大変長い間空けてしまいました。。


    1件書いてたんですけど、それはまた載せられるタイミングが来た時にしようかと悩んでおります​˙ )


    今日は、まだ書けてなかった分を載せます\( ¨̮ )/


    229日まで遡ります、、、


    TGCに出演させていただきました~

    30回目の開催ということで、惜しくも無観客開催になってしまったんですけど、ネット配信などを通して見てくださってたのかな??


    初めての無観客だったので、会場にお客さんがいらっしゃらないというのがすごく不思議な感じでした


    本当に始まってるのかな?って感じで()

    でも、全員で歩けたステージもあったりと、それなりにすごく楽しめたので良い経験にもなりました( ¨̮ )




    そして、今回は沢山のステージを歩かせていただきました!

    17

    DASADA

    SHIBUYA109


    それぞれのステージでは、テイストの違った洋服を着て歩いたのですごく楽しかったです☺️

    ↑17

    ↑DASADA

    ↑SHIBUYA109


    ひょっこり美玲さん。かわいい。かわいすぎる。


    またTGCに出演させて頂けるように頑張ろう\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



    ---------------


    告知です♪


    327日の「しくじり先生~俺みたいになるな!!~」に出演させていただきます( ¨̮ )

    カズレーザー先生による「機動戦士ガンダム」の授業でした~

    ものすごく面白かったので、皆さん是非、見て頂けたらと思います!!


    深夜1115~015分の放送です!


    ---------------



    先日、新メンバーにお会いしてきました♪

    とってもフレッシュな高1トリオです😶

    ひなのも、同期が増えてとても嬉しそうでした☺️


    左から、高橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんです


    まだ話せてないのですが(人見知り発揮中)

    3人がグループに溶け込んできたら、ちょっとずつ話していけたらいいなと思ってます( ¨̮ )

    お姉さんは沢山いるので、気を遣わずに頼ってくれたらいいなぁ


    これから、この3人も含めて、活動していくのが楽しみです♪


    早く一緒に仕事がしたいなぁ~


    皆さんも、楽しみにしていてください!








    読んでいただきありがとうございます





    小坂菜緒^._.^




    #140



    最近、YouTubeでゲーム実況動画をみています。

    ホラー苦手な人なんですけど、ホラーゲームの実況とか見て、ドキドキハラハラを体験しています。


    そんな私も、とうとう「フォートナイト」をダウンロードしました

    独自で勉強して、丹生に教えて貰って、フォートナイトを楽しみたいっ!

    とりあえず、コントローラーを買うところから始めようかな、、、()


    よし、ゲーマーになるかっ!笑


小坂菜緒 公式ブログ 『部屋にいると寒い。外にいると暖かい。なぜ、部屋が寒いのか。その謎は未だに解明されていない。ただ、寒さに耐え抜くのみ。』 より引用しました





892: まとめちゃんねる 2020/03/17(火) 16:23:00.42

こさかなはいいねえ


902: まとめちゃんねる 2020/03/17(火) 16:28:44.62

エース様の更新きてた



ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑