日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【速報】日向坂46小坂菜緒、体調不良により休養を発表!!

カテゴリー小坂菜緒

2021.6.26 小坂菜緒 公式ブログ
『おひさまにおしらせ』


  • こんにちは




    小坂菜緒です




    皆様にお伝えしたいことがございます。




    先ほど公式ホームページにてお知らせがありましたが




    お医者様より、一定期間の療養が必要ということで、少しの間お休みをいただくことになりました。


    スタッフの皆様やメンバーに支えてもらいながら、日向坂46で活動をしてきましたが、ちゃんと万全な状態で活動することが良いという判断となり、この度、お休みをいただくことになりました。



    グループでのお仕事である、ミーグリやライブ、日向坂で会いましょうや歌番組など…
    そして、写真集や恐竜科学博、ラジオ、雑誌など…
    様々なお仕事がある中、関係者・スタッフの皆様にご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ありません。

    いただいたお仕事を完璧にできなかったことがとても悔しいですが
    それでも、色々なお仕事をいただけたこと、とても感謝しています。




    皆様に、日向坂46を見ていただける機会が沢山あり、心を通わす時間も沢山あったのに、全てに参加することが出来なくなってしまい、申し訳ないです。




    写真集も、発売までいることができなくてすみません。
    悔しい思いもありますが、発売前に私から一言言わせてください。
    君誰チームの皆様と一緒に、本当に本当に素敵な写真集を作っていただきました。
    18歳の小坂菜緒が、この1冊に詰まっています。
    楽しみに待っていてくださった方もいらっしゃると思います。
    是非、小坂がお休みしている間も、何回も何回も見ていただけたら幸せです。
    この1冊を愛してください。


    恐竜科学博も、大好きな恐竜のお仕事をいただけて本当に嬉しかったです。
    レインをこの目でみれると、心から楽しみにしておりました。
    最後まで、アンバサダーとしてのお仕事を終えることができなくてすみません。
    でも、皆さんがこの恐竜科学博を全力で盛り上げてくださると信じております。
    是非、パシフィコ横浜に足をお運びいただけたらと思います。


    そして、ラジオや雑誌など
    レギュラーでやらせていただいてたお仕事もできなくなってしまってすみません。
    ラジオも始まって、そんなに経っていないのに、楽しみにしてるよ~って言ってくださってる方が、たくさんいることを真に受け止めているからこそ
    申し訳ないな…と思うばかりです。
    7月からの汗だくメールも楽しみにしてたけど…いつか聞かせてください。
    また、戻ってきたときに元気な姿でお会いできますよう、待っていてくださると嬉しいです。



    長々と書いてしまいすみません。




    最後に




    日向坂46のメンバーへ
    メンバーには心配をかけてしまったり、活動に穴をあけてしまうことになり、迷惑をかけてしまう部分も出てきてしまって、本当に申し訳ないなと思っています。
    しっかり休んで、元気な姿になって戻ってきたいです。
    また、一緒に活動させてください( ¨̮ )



    そして、応援してくださっているファンの皆様へ
    これまで、様々な場面で、ご心配をおかけしてしまって本当にすみません。
    皆様と時間を共有できる機会が増えてきていたのに、そこにいることが出来なくて悔しいですが、ここで1つ、小坂と約束して欲しいことがあります。
    どうか、お休みという事を悲しまないでください。
    またココに戻ってくるために、小坂に、少し時間をください。
    離れず、忘れず、待っていてください。






    今後も、日向坂46の応援を宜しくお願い致します。





    では、またね






    読んでいただきありがとうございました




    小坂菜緒



    #158

小坂菜緒 公式ブログ 『おひさまにおしらせ』 より引用しました





465: まとめちゃんねる 2021/06/26(土) 21:02:19.72

写真集前にマジかよ!


466: まとめちゃんねる 2021/06/26(土) 21:02:20.68

菜緒ちゃんお大事に


467: まとめちゃんねる 2021/06/26(土) 21:02:30.69

こさかなおだいじに


477: まとめちゃんねる 2021/06/26(土) 21:04:23.74

菜緒ちゃん。。


505: まとめちゃんねる 2021/06/26(土) 21:07:54.71

みーぱんに続き2ヶ月連続の離脱か…


506: まとめちゃんねる 2021/06/26(土) 21:07:59.09

まあたぶんリハには出てなかったろうね


引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【速報】日向坂46小坂菜緒、体調不良により休養を発表!!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2021/06/27(日) 19:16:24 ID:I4Njc4MzM

    順番?

  2. […] こんにちは 小坂菜緒です 皆様にお伝えしたい […] ≪続きを読む≫ [紹介元]日向坂46まとめちゃんねる (adsbygoogle = window.adsbygoogle || […]

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑