日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】坂道研修生から新加入したメンバーのキャラクター性は…髙橋未来虹×森本茉莉×山口陽世の魅力を解説!

乃木坂46、欅坂46、日向坂46……坂道研修生、配属先グループ発表に メンバー14名のキャラクター性を解説

  • 2月16日、坂道研修生の配属先グループが発表された。2018年に行われた乃木坂46、欅坂46、日向坂46の新メンバー合同オーディションの合格者のうち、グループに配属されていなかった坂道研修生たち。同年9月9日には公式サイトが開設され、10月には『坂道グループ合同 研修生ツアー』も開催。ファンの間では、メンバーがどのグループに配属されるか期待が高まっていた。

     乃木坂46の4期生には黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於、欅坂46の2期生には遠藤光莉、大園玲、大沼晶保、幸阪茉里乃、増本綺良、守屋麗奈、日向坂46の3期生には髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世が加入することに。今回の発表を受けて、各メンバーのキャラクター性やグループの新メンバー所属傾向について知るべく、アイドルオタク・ライターのガリバー氏に解説してもらった。

    髙橋未来虹  ダンスが得意なメンバーですが、遠藤光莉さんとは異なり、全身を使った大きく激しい振付が得意なパフォーマーです。研修生ツアーでは、メンバー15人がそれぞれ1曲ずつセンターを務めましたが、髙橋さんは高難度な振付で知られる「アンビバレント」のセンターになりました。一人だけ動きが異なる平手ポジションを見事にやり遂げてインパクトを残しました。 森本茉莉  穏やかなほんわかタイプ。河田陽菜さんの雰囲気と重なるので、河田さんのポジションに寄せた人選だったのではないかと思います。 山口陽世  野球が得意なメンバー。日向坂46は野球に力を入れているところがあるので、『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)などで活躍するのではないでしょうか。また彼女の末っ子キャラは上村ひなのさんとも重なります。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました





高橋 未来虹(たかはし みくに)
エントリーナンバー55番

 
【プロフィール】
出身地:東京都
身長:167㎝
血液型:B
乃木坂46で好きなメンバー:齋藤飛鳥
欅坂46で好きなメンバー:長濱ねる、平手友梨奈
日向坂46で好きなメンバー:影山優佳
動画配信でのあだ名:こっこちゃん
部活は吹奏楽部
フラダンス経験あり


森本 茉莉(もりもと まりぃ)
エントリーナンバー4番

 
【プロフィール】
生年月日:2004年2月23日
年齢:15歳
出身地:東京都
身長:160㎝
血液型:A
乃木坂46で好きなメンバー:齋藤飛鳥・岩本蓮加
欅坂46で好きなメンバー:渡辺梨加(基本箱押し)
日向坂46で好きなメンバー:金村美玖・濱岸ひより(友達の影響で)
動画配信でのあだ名:ロープちゃん


山口 陽世(やまぐち はるよ)
エントリーナンバー77番


【プロフィール】
生年月日:2004年2月23日
年齢:15歳
出身地:鳥取県
身長:150㎝
血液型:O
乃木坂46で好きなメンバー:与田祐希
欅坂46で好きなメンバー:平手友梨奈
日向坂46で好きなメンバー:柿崎芽実
動画配信でのあだ名:ななちゃん

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑