日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「日向坂46にはめみが必要でした。」齊藤京子、柿崎芽実の卒業発表に複雑な心境をブログに綴る!濱岸ひよりの活動休止にも触れる。

カテゴリー齊藤京子

2019.6.22 齊藤京子 公式ブログ
『大切な仲間』


  • 柿崎芽実の卒業、濱岸ひよりの休業が発表されました。

    まず濱岸ひよりですが、体調不良が続く中、よくここまで頑張って続けてくれていたと思います。
    今はしっかり休んで体調を整えて、元気になって戻ってきてほしいです。
    ひよたんとは笑いのツボが全く同じでひよたんと一緒にいるとなんか同じ匂いがして私ってこういう感じに見えているんだろうなと感じます。
    ひよたんは大好きで大切なメンバーです。
    一日でも早く元気になれるよう、祈っています。



    そして。

    第一印象は、この子と同じグループ?!私年齢的に大丈夫かな…
    と思いました。
    幼くて小さくて可愛くて赤ちゃんみたいで…
    ひらがなけやき最終審査合格発表では一番最初に名前が呼ばれ初期からセンターとして活動してくれていました。
    バラエティでの”ぶりっ子キャラ”では大活躍でとにかく尊敬していました。
    それがきっかけでアイドルとしてはグループの中で一番尊敬していました。
    ひらがなけやき一期生で最年少で…
    きっと一期生全員を見送るのだろうなと思っていました。
    そんな柿崎芽実の卒業が今、考えられないです!!
    柿崎がグループ最初の卒業生だなんて誰一人想像していなかったと思います。
    日向坂46にはめみが必要でした。
    デビューシングルでは同じフロントを務め、カップリング曲の一期生曲『耳に落ちる涙』では初めてめみとのシンメを務めました。
    バラエティでもめみのあの最強なキャラは必要だしグループにもパフォーマンスにも必要、必要不可欠なメンバーでした!
    正直本当に悲しいです。現実だと信じられないです。
    でも卒業という道を選んだので私たちはそれを受け止めなければならないし、めみの”日向坂46″ではない違う新しい将来を応援することが私たちのできることだと思います。
    卒業だなんて本当は考えたくないですが大切な尊敬できるメンバーの選んだ道なので私は応援します。
    2016年5月8日にアイドルになった頃から今まで本当にありがとう。
    これまでのアイドル活動、全てを一緒にやってきて、一期生として一番最初から何もかも。。
    ZeppツアーやRe:Mindや…あの時みんなで泣いたことや大喜びしたことや怒って全員で閉じこもったことや…あんな時代もあったなって今思えることがたくさんある。
    これからのめみの進む道を応援します。

    image1.jpeg

    image2.jpeg


    齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ 『大切な仲間』 より引用しました





943: 欅坂46まとめちゃんねる

きょんこありがとう


963: 欅坂46まとめちゃんねる

速攻泣いた


948: 欅坂46まとめちゃんねる

きょんこ、俺も現実だと信じられんよ


957: 欅坂46まとめちゃんねる

きょんこブログの写真でガチ泣きしてしまった。


958: 欅坂46まとめちゃんねる

京子は近しい人を立て続けに見送ってるから苦しいだろうね


960: 欅坂46まとめちゃんねる

きょんこは前を向いてんな
おたけとか心配だわ


970: 欅坂46まとめちゃんねる

年に何回か発動するきょんこ文才バージョン


971: 欅坂46まとめちゃんねる

きょんこ泣かせんなや。。


974: 欅坂46まとめちゃんねる

サヨナラに強くなれ、この出会いに意味がある。


978: 欅坂46まとめちゃんねる

ブログがくる度に流れる波


979: 欅坂46まとめちゃんねる

きょんこ、男前だよな
最初にあげてくれるとは思ってたぜ


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「日向坂46にはめみが必要でした。」齊藤京子、柿崎芽実の卒業発表に複雑な心境をブログに綴る!濱岸ひよりの活動休止にも触れる。』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/22(土) 00:29:39 ID:I5MDAzNDg

    流石としかいいようがない。

  2. 名前:日向坂押し : 投稿日:2019/06/22(土) 07:17:38 ID:g3MjUyMjg

    京子も可哀想だし他のメンバー大変ですがファン不安感です占い師当たりですファン心配します

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑