日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46唯一の三期生 上村ひなのはアイドルの神に選ばれし者?

カテゴリー上村ひなの



けやき坂46唯一の三期生 上村ひなのはアイドルの神に選ばれし者?グループに与える影響を考える

  • 欅坂46長濱ねるの再来との呼び声も高い、けやき坂46(以下、ひらがなけやき)唯一の三期生・上村ひなの。初お披露目となった昨年12月10日の『お見立て会』から『ひらがなくりすます2018』まで、4日連続で日本武道館出演という、アイドルの神に選ばれし者とも言える奇跡的なデビューを果たした。そんな上村は、1月25日発売の雑誌『Platinum FLASH Vol.8』にて単独で裏表紙を飾り、2月3日放送の『ひらがな推し』(テレビ東京系)では、スタジオ初登場にして「新メンバー 上村ひなのの事をみんなでもっと知ろう!」という特集が組まれている。そこで今回は、いよいよ本格的に活動が始まった上村に注目したい。

    上村ひなのは、東京都出身、2004年4月12日生まれの14歳、現在中学2年生。血液型はAB型で身長は161cm。

     「坂道グループが大好きで、明るくはない性格なので、アイドルに憧れてオーディション受けようと思いました」とSHOWROOM審査の時に語っていた上村は、乃木坂46の「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」をきっかけに西野七瀬のファンになり、そこから坂道グループ全体を好きになったという。漢字欅では長濱、ひらがなけやきでは渡邉美穂推しで、握手会などにも参加し、グッズもすべて持っているほど生粋の坂道オタク。

    記事全文と画像はこちら

リアルサウンド より引用しました





880:

期待せずにはいられないね


37:

ひなのなの
大好きなの(^。^)


40:

楽しみが出来て嬉しいことこの上ない


28:

プラチナフラッシュようやく手に入れたけど座ってる写真超絶かわいいな


30:

プラチナフラッシュはひなのちゃんの記事多い?


32:

グラビアとインタビュー含め9ページあるよー


31:

ひなのちゃん可愛い



関連記事

けやき坂46三期生 上村ひなの「西野七瀬さんのファンになって坂道グループを好きになった」オーディションを受けたきっけを明かす!『Platinum FLASH』

これは…けやき坂46三期生 上村ひなのが乗ってる自転車を特定する強者現る!

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46唯一の三期生 上村ひなのはアイドルの神に選ばれし者?』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/01/31(木) 18:17:13 ID:E0NTIyNjU

    すごい押されてますね笑
    頑張ってください。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑