日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

妄想でアイドル30人育てていた…日向坂46上村ひなの、面白いインタビュー記事が『週プレNews』で公開中!

カテゴリー上村ひなの

日向坂46のルーキー美少女、上村ひなのがアイドルになったと実感!「お客さんが振るサイリウムを見て…」



  • 毎年、週プレNEWSが恒例で行なっている「”今年注目の美少女アイドル”連続インタビュー」!

    ラストの6人目は、日向坂46(ひなたざか46/取材時は「けやき坂46」)の上村(かみむら)ひなのちゃん! 昨年の12月10日に、たったひとりの3期生としてお披露目されたスーパールーキーだ。

    ――結果は見事合格! さらに、乃木坂46には11人、欅坂46には9人が加入しましたが、けやき坂46(現・日向坂46)には、なんと上村さんひとりだけが加入しました。

    上村 最初に聞いたときは「なんで?」って頭の中がハテナマークでした。「私なんかがひとりで入って大丈夫なのかな?」って不安でした。今も自信はないです。お披露目(2018年12月10日に日本武道館で開催された『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』にて初お披露目)のときも緊張して。

    でも、お客さんが振るサイリウムを見て、それまでは自分が応援してサイリウムを振る側だったので、「あ、アイドルになったんだ」って思いました。お客さんも温かかったです。

    記事全文と画像はこちら

週プレNews より引用しました





595:

AB型すなー


596:

このインタビューは半分以上ヤバイけどw、この娘はやっぱりエースになるんじゃないかなと思わせる何かが有るな。


604:

脳内アイドル妄想話に笑ったけど考えてることは大人びてるなー
中二とは思えないほどしっかりしてる


598:

インタビュアーのテンションが高い


599:

ルーキーひなのって.304 31本 78打点 OPS.976くらいやりそう






601:

ひなの本人も妄想に出てくるのか
立ち回りが秋元というよりジャニーさんで草生える


605:

ひなのの細かすぎる妄想癖、どっかで聞いたことがあるような懐かしい感じがすると思ったらまんま井口だった


608:

ひなのは久しぶりにこんな素材来たな、こういうインタビューって坂道新人じゃ滅多にお目に掛かれない。
大型ルーキーだしこの素材は井口飼える日向じゃないと無理だわw


610:

ひなのなの顔可愛いしスタイルも良いけど完全にキャラ採用よな


611:

AB型3人でユニットやらせたら面白いことになりそう


613:

単独シングル出すわけだからカップリングでユニットやりたい放題だね


615:

やっぱAB型つえーわ
俺もAB型であることに誇りもとう



関連記事

「頭の中でアイドルを育成していました」日向坂46上村ひなの、クレイジーな妄想を初告白!『週プレNews』インタビュー記事公開中!

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『妄想でアイドル30人育てていた…日向坂46上村ひなの、面白いインタビュー記事が『週プレNews』で公開中!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/24(日) 22:31:35 ID:AwNDg4OTU

    ギャップでしょうね。まず、キャッチコピーで優勝。3期生1人で、大変な面もありますが、優勝。キャラで…さすがです。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/25(月) 05:30:36 ID:Y1NjIwODA

    最年長にやべーやつ、最年少にもやべーやつ。
    へへ、震えてきやがったぜ・・・。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑