日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46ライブでオーラを放っていた上村ひなの「走り出す瞬間」衣装の空色ver.がこちら!

カテゴリー上村ひなの

2019.3.10 上村ひなの 公式ブログ
『日向坂46デビューカウントダウンライブin横浜アリーナ』


  • 初のライブでとても緊張したのですがおひさま☀️の皆さんの温かい声援のおかげでとても楽しかったです✨
    本当にありがとうございました!!

    そうそう、なんと2日目には初の影ナレをやらせて頂いたんです
    緊張したのですが愛萌さんに影ナレについて色々教えて頂きながら、頑張りました!
    まおさんと一緒でとても楽しかったです✨ありがとうございました!





    ↑ハッピーオーラでの衣装!☁️
    走り出す瞬間衣装の空色ver.です!



    ↑アンコールでのデビューカウントダウンライブTシャツです!
    ライブ白色の方を着ましたが黒色も頂きました!
    レッスンなどでたくさん着ます✨

    ブログ読んで下さってありがとうございました!

    またね
    上村ひなの
    13,なの

上村ひなの 公式ブログ より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46ライブでオーラを放っていた上村ひなの「走り出す瞬間」衣装の空色ver.がこちら!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/12(火) 11:20:12 ID:Q1NDQ5NDQ

    画像からもハッピーオーラ出るまくってるよ。頑張れ、ひなのちゃん!。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑