日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】本当に16歳!?ビジュアルクイーン金村美玖の色気がすごい・・・

カテゴリー金村美玖

2019.3.7 金村美玖 公式ブログ
『おひさま。』

  • 金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


    こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌤


    日向坂46デビューカウントダウンライブin横浜アリーナが無事終了致しました‼


    来て下さった皆さんありがとうございます。

    今回のライブはデビューカウントダウンという名前だったのですが、「けやき坂46」でのラストライブでもありました。


    けやき坂46が生まれた瞬間から最近のことまで、その全てがぎゅーっと詰まった今の私達にしかできないライブになったと思います。



    私は「ひらがなけやき」というグループから沢山夢や希望、思い出を貰いました。

    それは数字とか単位では計り切れないほど。

    なので今は心から伝えたいです。


    ありがとう。「ひらがなけやき」


    そして、改めてこれからどんな景色が見られるのかすごくワクワクしています。


    これからよろしくね。「日向坂46」


    これが私の今の想いです😊



    さらに今回のライブでは、1stシングルの収録曲と欅坂46「黒い羊」に収録されている新曲すべてを披露させて頂きました。


    中でも「キュン」は、皆さん直前showroomやコール動画を見て下さったおかげで、コールがすごく聞こえて来てとっても嬉しかったです!


    皆さんの声援が私達の笑顔のもとになっているんだなぁと改めて実感しました。


    これからも「おひさま」として私達を照らし続けて下さったら嬉しいです☀



    それにしても空ってすごくいい表現だと思います。良い事があった日も、悪いことがあった日もすべて空は受け止めてくれます。

    雨が降っても綺麗な虹ができます。


    私も空のように大きくて澄み渡った心で

    皆さんにハッピーを届けられるアイドルに

    なれるよう、これからも頑張ります。


    それでは!

    see you later✩*.゚#128

金村美玖 公式ブログ 『おひさま。』 より引用しました





503:

これは握手売り上げトップですわ




505:

リッツ・カールトンのスイートルームで夜景見ながらイチャイチャしたい


509:

流石に色気がヤバすぎる


510:


512:

10ポインツ!


515:

これが16っていう


517:

もしかしたら将来とんでもないビジュアルクイーンになるかもな


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】本当に16歳!?ビジュアルクイーン金村美玖の色気がすごい・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/08(金) 22:30:47 ID:Y4OTk4NDc

    乃木坂なども中学生の時点で普通に大人っぽい。
    だから、アイドルに選ばれてるんだし。
    高校生相手の仕事をしているが、
    特に女子は私服だと高校生の時点で普通に大人です。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/08(金) 22:53:17 ID:cwMDI0NTg

    ななみんに似てる

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/09(土) 01:59:10 ID:c3OTc4NjU

    写真あざとい(笑)
    お寿司にはなるべくさわやかに行ってもらいたい気持ちがある。

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/09(土) 15:19:03 ID:cwNTQ2MjE

    所々ななみさんに見えるんだよねぇこの子♪

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑