日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「白石麻衣さんが「キュン」のお話をしてくださって嬉しかったです」日向坂46小坂菜緒『TGC熊本2019』乃木坂46白石麻衣との共演エピソードをブログに綴る!

カテゴリー小坂菜緒

2019.4.28 小坂菜緒 公式ブログ
『リンゴ3個分、メロン1個分、ミカン5個分、、さてバナナは何個分? ちなみに、正解はありません。想像した数字が答えなんです。ちなみに私は2個分かな?全ての重さが一致しそうな数字をね。自分にしか分からないから、、、』


  • 不思議なタイトルから。。。


    こんにちは



    小坂菜緒です



    420日(土)にグランメッセ熊本で開催されました


    TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION


    にモデルとして出演させて頂きました!



    今回は2ステージ歩かせていただきました!



    まずはREDYAZELさんのステージです!



    衣装の写真を撮り忘れてしまって(><)


    黒のノースリーブのワンピースを着ました!

    とっても可愛くて、欲しくなっちゃいました~



    そして、このステージで初めてラストを歩かせていただきました!

    本当に本当に緊張しましたが、同じステージだった乃木坂46さんの白石麻衣さんが声をかけてくださって、頑張ってよかったと思いました((* ))


    白石麻衣さんが「キュン」のお話をしてくださって、本当にすごく嬉しかったです😶💕


    もっと頑張ります!!!



    またREDYAZELさんのステージ歩かせていただけるよう頑張ります!



    そして、2ステージ目はLAGUNA GEMさんのステージです!


    TGCで歩かせて頂くのは3回目で、またLAGUNA GEMさんで歩くことが出来て本当に嬉しかったです!


    IMG_5437.jpeg

    オールバックしちゃいました( ¨̮ )


    ミニ丈のワンピースです!

    とってもクールでオシャレですよね


    カッコよく歩くステージは、もっともっと研究して頑張ります!!!


    またLAGUNA GEMさんのステージを歩かせていただけるように頑張ります!


小坂菜緒 公式ブログ 『リンゴ3個分、メロン1個分、ミカン5個分、、さてバナナは何個分? ちなみに、正解はありません。想像した数字が答えなんです。ちなみに私は2個分かな?全ての重さが一致しそうな数字をね。自分にしか分からないから、、、』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「白石麻衣さんが「キュン」のお話をしてくださって嬉しかったです」日向坂46小坂菜緒『TGC熊本2019』乃木坂46白石麻衣との共演エピソードをブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/28(日) 10:19:02 ID:Q2MjAxODg

    このブログ後半の泣きたい事ってなんだろう。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑