日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「本当に大好きな二人です」乃木坂46岩本蓮加のブログに渡辺梨加×佐々木久美が登場!舞台「ザンビ」の思い出を語る!

カテゴリー佐々木久美

2019.3.5 岩本蓮加 公式ブログ
『遅くなりました、、素敵なお写真ありますっ』

  • 心が折れそうになっても好きなことであったり続けたいと強く思えるようなことがあれば、何度でも立ち上がれるのかなって、考えたりしました。笑

    何よりの支えになったのが、TEAMGREENのぺーちゃんこと渡辺梨加さんときくちゃんこと佐々木久美さんです。br>br> 最初の稽古のときはお互い緊張してしまって、全く話せなくて3人とも無言という状況が続いていたのですが、毎日稽古で会って初日を迎える頃にはあだ名でそれぞれを呼べるまでに仲良くなってたんです。br>br> 大変なことも沢山あって悩むこともあったけど、2人と話してるととっても楽しくて頑張ろ~って思えるんです。br>br> ぺーちゃんときくちゃんと一緒に演じることが出来て 本当によかったです。br>br> br>br> 劇中に登場したこのチョコレート!!!br> slope 坂という意味です。br> このデザインとっても細くてですね、裏に書いてある賞味期限ではなく公演期間となっていて、teamGREEN、BLACK、YELLOWのメンバーの名前や キャストの皆さん赤澤さんの名前が書いてあるんです。br>br> 本当にチョコ入ってた日が一日だけあったなぁ笑br>br> br>br> 早くお出かけ行きたいな( ¨̮ )♡br> 本当に本当に大好きな二人です。

岩本蓮加 公式ブログ 『遅くなりました、、素敵なお写真ありますっ』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「本当に大好きな二人です」乃木坂46岩本蓮加のブログに渡辺梨加×佐々木久美が登場!舞台「ザンビ」の思い出を語る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/07(木) 08:52:01 ID:QwMzk2OTY

    ぺーを見ると渋井ドラマを思い出してしまいます。
    撮影も終わったようで、楽しみ。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑