日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 佐々木美玲、2018年を振り返った泣いて笑えるブログがエモい!ひらがなけやきが詰まってると話題に!

カテゴリー佐々木美玲

2018.12.31 佐々木美玲 公式ブログ
『たくさんのありがとう😌』


  • こんにちは⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

    佐々木のみーぱんです!!!




    もうすぐ2018年が終わります。
    この1年本当にありがとうございました。

    私たちひらがなけやきはたくさんの方に支えられています。

    応援して下さったファんのみなさんも、本当にいつもありがとうございます。

    そしてファンのみなさんだけでなく、ひらがなけやきに関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

    正直、ひらがなけやきはまだまだです。
    メンバー内でも焦りとか不安を感じたりすることもよくありました。
    でも、活動して3年目。そんな長くはないけど、今は少し落ち着いてみんな今を頑張ろう!って気持ちに変わりました。

    どれだけかかったとしても、こうやってひらがなけやきみんなで少しずつ頑張れたらいいのかな?って。

    それは甘えかもしれません。もっともっと頑張らないといけないのも事実です。

    今の現状に納得してるわけでもありません。

    でもこうやってこのメンバーで活動できるのも、奇跡っというか今しかないことだし後悔だけはしたくないなって思います。

    本当に思うの。誰がいつ道を外れたりすることもないなんて言えないからさ。

    私にとってこの1年はすごい変わることが出来た1年でした。

    2列目の端っことかが普通で。でも立ち位置とか気にしたことなくて。

    それが私の普通でした。

    でも、イマニミテイロのポジション発表でセンターと言われ本当にビックリしました。

    みんなが祝ってくれたのも本当に覚えてるし、メンバーの優しさも感じたし大好きだなって改めて感じました。

    そこからのアルバムも続けてセンターを努めさせて頂きました。

    正直、アルバムのセンターはすごいプレッシャーがありました。ひらがなけやきにとって初の単独アルバムだったので。みなさんにどう思われるか、それがすごく怖かったです。

    正直、発表してからメンタルをやられて落ち込んだりもしました。
    でもメンバーが何よりも分かってくれてて慰めてくれました。

    本当に優しい子ばっかりなんです。

    これは今だから言えるけど、ひらがなくりすますの2日目私はプレッシャーとかなんか私自身もわからないけど色んなものから押し潰れそうになって泣き崩れてたんですけど、みんな自分のことでぱいいっぱいなのに、私の事まで心配してくれて。

    としちゃんが期待していない自分のとき私が代わりに振り向こうと思ったとか私を気遣って明るく接してくれたし、くみは終わったときとかライブ中にも肩をポンってしてくれるし、めいめいは無言で顔を見て赤ちゃんみたいに微笑んでくれるし、あやとめみとまなふぃーは心配そうな顔で遠くから見ててくれたし、きょんこはいつも以上にくっついて私を笑えるようにしてくれたり、なっちょは一番近くで背中をさすってくれたし、まおはたぶん必死で気付いてなかったし(笑)

    でもそれが本当に愛を感じました。

    みんなに支えられてるんだなって。

    本当に優しい子達ばかりだなって。

    自慢のメンバーです。大好きなメンバーです。本当に。

    だって、センターを喜んでくれたりかっこいいとか言うなんて普通できなくないですか?

    それを普通にしてくれるみんなが大好きです。

    これからもみんなで支えあって頑張っていきたいと思いました。

    センターを務めたことで私は変われた気がします。

    2期生が入ってきたってのもあって、周りを見る余裕が少し生まれました。っていうかそれまで周りを見ることがなかったのかもしれません。

    自分で言うのはあれだけど、少しは大人になれた気がします。


    握手会とかでも、いつも私に握手してくださるファンの方々を見てて。すごい優しい方ばかりで、何か恩返しとか喜んで貰えたらいいなと思ってたのでセンターと決まった時、黙ってるのがすごい大変でした(笑)

    早く伝えたい!って思ってました。😌

    経験できたこと。

    これは本当に私にとって大きかったし、ファンの方からは分からないかもしれないけど私の中では何かが変わりました。

    でもセンターに立たせてもらうって、みんなの代表になるんだからみんなの手本にならないと、みんなの分まで頑張らないとってことも沢山あって反省することが多かったです。

    よくね、みーぱん考えることがあるの。

    幸せなことがあると、嫌なことがある。
    幸せなことがなければ安定な気がする。

    でも人間って欲張りだから幸せなことを願う。

    でも欲張っていいんじゃないかなって思うの。
    嫌なことがあるとさ、苦しいくらいつらいよ。でもその分幸せなこともあるし。

    なんかよくわからないけど、私は毎日幸せになりたいし
    そのために一生懸命頑張りたいなって思うの。

    時々、自分に負けそうにもなるけど頑張りたいなって。

    これね、期待していない自分の歌詞と似てるなって思いました。

    来年の目標は、落ち着いて冷静に周りを見て、完璧では無いけど何に対しても頑張る人になることです。

    あと自分をもっと知ることかな。どんな人なのか自分でもわからないから(笑)

    だからもっと自分を知って、自分を出せるようになりたいな。

    ということで、長くなりましたが、2018年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!!

    来年もよろしくお願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    びーばい✨




    🍞佐々木美玲🍞

佐々木美玲 公式ブログ 『たくさんのありがとう😌』 より引用しました

47:

バウちゃん必死で気づかないワロタ


53:

いやほんと声出してワロタ


57:

泣いて笑って忙しいブログだわw






50:

みーぱんブログ泣ける


59:

エモいブログを書くことに定評のあるみーぱん


75:

がなちゃんたちのこの一年はすごい一年だったなぁ
それに比べて大晦日まで5chに張り付いてる俺らって…


86:

くみテン、きょんこ、みーぱんでブログを連続で読んで泣かないがな推しおるんか…。・゚・(ノД`)


169:

ひらがなけやきが結成されてけやかけで紹介された時からのファンだけど本当によくみんなここまで頑張ったなって( ;∀;)
メンバーが頑張ってきたのももちろんだけどファンのみんなも一生懸命応援してていい人たちだなって。


107:

みーぱんの主人公感溢れるブログエモすぎ

今年のMVPはみーぱんですわ


108:

Most Valuable パン


113:

みんな大変だったけどイマニミテイロ、あゆみ、アルバムセンター、確かに今年のMVPはみーぱんと言えるね


158:

みーぱんの周りに対する気持ち、本当にエモい。
来年もみーぱん推しでいきます!


128:

ひらがなけやき、エモいな


161:

年末に振り返りブログ連発で素晴らしい
2016年末の有明ライブ位しか仕事がなくて紅白の感想とか書いてたのが懐かしいな


215:

みーぱんのブログ読んで泣いた
あのブログにひらがなけやきが詰まってる


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46 佐々木美玲、2018年を振り返った泣いて笑えるブログがエモい!ひらがなけやきが詰まってると話題に!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/31(月) 22:14:55 ID:k4NTE0MTg

    くみキャプテンがグループを纏めて。
    アルバムセンターを見事に務めたみーぱん。
    良いブログでした。
    来年こそシングルデビュー、世界本格進出が叶うと良いですね。
    みーぱんのシングルセンター応援しています。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/31(月) 22:40:49 ID:A1ODg1OTY

    みーぱんはセンターで今年、大化けしたなぁ。
    ホント綺麗になった。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/31(月) 23:50:50 ID:U3MDQzMDQ

    がなちゃん達がタマゴに行き着くまでは、ずーっと応援すっでー⤴️⤴️

  4. 名前:箱推しだけどひより推し : 投稿日:2019/01/01(火) 06:14:54 ID:A5NjgyMTQ

    2017年3月から応援してるけど、激しく同意
    隅から隅まで共感出来るのが一番嬉しい
    約束の…目指して推し続けます

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑