日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「こりゃ、女性も目指したくなる顔だ!」日向坂46小坂菜緒、乃木坂46山下美月1st写真集『忘れられない人』を大絶賛!感想をブログに綴る!

カテゴリー小坂菜緒

2020.1.22 小坂菜緒 公式ブログ
『自炊をしたい。久しぶりにスーパーに行ったんですけど、キノコが安かった。キノコを使った料理がしたい。私の好きな家の料理は鶏肉のトマト煮です。ちなみに、それもキノコ入ってます。』

  •  


    こんにちは




    小坂菜緒です


    IMG_2533.jpeg

    ♥︎

    勝手ながら、わたくし、121日発売の山下美月さんの写真集「忘れられない人」を拝見させていただきました!!!!!


    最初の方からずーっと「これはやばいです」「ずるい!」「可愛い!」「美しすぎませんか!」と私の感動した時の語彙力の無さを感じるほど圧巻されました。


    本当に一つ一つの表情が豊かで、ちょっぴり切なかったり、アンニュイな感じがあったり、スーパー笑顔があったりと、見てて全然飽きることなく最後のページまで見てしまいました( ¨̮ )( ¨̮ )


    こりゃ、女性も目指したくなる顔だ!と思いました(*ˊˋ*)

    私も目指したい、、、!


    いつか私も写真集を撮っていただけることになったら、これくらい素晴らしい表情だったり雰囲気を出せるように、目標にしたいです!本当に感動しました!


    皆様も是非、見てみてください!

    多分、読んだあなたは、山下さんの事が「忘れられない人」になってるかもね~♪♪


    もう私は、山下さんが忘れられない人になってます\( ¨̮ )/




    昔から「喜怒哀楽」が顔から見えないって言われることが多々あります

    なんでなんだろうね、楽しいんだけど楽しそうに見えないらしい。笑


    だから、私が笑ってて「あ、小坂は楽しんでんだな」って感じとって貰えた時は、相当楽しんでるんだと思います\( ¨̮ )/


    苦労する事もあったんですよ、過去に、感情が表に出なさすぎて

    でも、別にマイナスには捉えてないです。

    それも人の魅力だと、性格だと、個性だと。


    いいんだいいんだ👍🏻

小坂菜緒 公式ブログ 『自炊をしたい。久しぶりにスーパーに行ったんですけど、キノコが安かった。キノコを使った料理がしたい。私の好きな家の料理は鶏肉のトマト煮です。ちなみに、それもキノコ入ってます。』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑